

総合評価高し?!カフェSt.Honore

ランチに行く前にちょっと立ち寄ったItaim Bibiに今年オープンの
フランスビストロ風レストラン&カフェSt.Honore
DSCN1948.jpg

まずはお店の雰囲気とても良ろし
そしていつも最初のお店で買う花子家の2点セット、

DSCN1953.jpg

元祖源氏パイの「Palmier」(パウミエール)に

DSCN1955.jpg

バゲット(トラディショナルタイプ)が
味も触感も申し分なく期待以上の美味しさ

これはガラスケースに品よく並べられていた
クロワッサンたちもスイーツたちも
そしてレストランメニューたちも
かなり期待できるに違いない!と

パウミエールとバゲットだけで
勝手に「総合評価高し!」と意気込んでいる花子家

DSCN1950_20111106095910.jpg

天気の良い休日の朝、
次はゆっくり朝食でも食べに行ってみようかな

DSCN1939_20111106211934.jpg
「お休みの日ってた~のし~い


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

元祖源氏パイ!そのまんまですね(笑
バケットも美味しそうだし、いいお店
探しましたね☆

しかし、↓のドーナツ、見ただけで鼻血が出そうです(笑
痛いくらいに甘そう~!
花ちゃん、やっぱりスタイルいいですね♪

Re: No title 

ポキママさん
「痛いくらいに甘い」!!
このドーナッツはまさにその通りでした(笑)
ブラジルの濃~いコーヒーなしには呑み込めなかったです(^_^;)
今回のお店St.Honoreは是非是非他のものも
味わってみたいと思わせるお店でした。
また必ず行くのでレポートします♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/282-315360ea
