

花ちゃんスイカでデトックス

サンパウロで会うビーグルって
どうしてここまでにみんな太っちょさんなんだろう・・・
DSCN1966.jpg

飼い主さん↑と後姿そっくり

(その他、近所のおデブ「ビーちゃん」については
以前の記事「サンパウロの平均的なビーグルたち」もご覧くださいませ

DSCN1944.jpg

イビラプエラ公園で知り合った
レモンビーグルの「ハニーちゃん」(10歳)も

DSCN1943.jpg

やっぱり見事な腰回りで

別に太らせないように
ダイエットしている訳じゃ全然ないのだけれど
1歳を過ぎても痩せっぽちの我が姫。

DSCN1960_20111108025254.jpg

あまり胃が強くないくせに
噛まずに丸呑みするし
食後からパワー全開で1人遊びをするものだから
食べてすぐに吐いちゃうこともしばしば・・・

基本朝夕2回の食事の他、
最近はおやつの回数を増やして
少しずついろんなものをこまめにあげています。
もう少し体が大きくなってくれると良いな~

それではじらされながらも
大~好きなスイカのおやつを食す花を
動画でどうぞ

[広告] VPS


スイカの利尿作用でデトックス!
人間もワン子も体に良いものを
日々美味しく食べていきたいものです


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

花ちゃん、えらいね♪ 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。サンパウロのビーグルちゃんたち、本当に丸太みたいで可愛いですね!ハニーちゃんも可愛いっ!他の人の犬だったら私はぽっちゃりちゃんが好きなのですが、きっと自分が飼っていたら考えてダイエットさせるだろうなぁ、、と思いましたぁ。そんな中、本当に花ちゃんはスリムさんっ!手足も長くてビーグルちゃんじゃないみたい!今日は美味しいスイカを頂いたのですね!夏ですものね!花ちゃんのソファに行ってからのスピンは芸ですかっ?それとも勝手にするのですか?花ちゃん、かわいーー!そして催促しながらスイカを頂く姿もとても可愛かったです。花ちゃんはこうしておやつを食べていても太らないのですね。。いっぱい動いているからねっ♪みんなに羨ましがられますねっ♪ハルママより

No title 

お久しぶりです!
しかし、すごいデッカイですね(笑
本当にビーグル?って感じです。
また、花ちゃんはスマートで、足も長いし、スタイル抜群です。
我が家のはなの余分なお肉を貰ってもらいたいくらいです・・・

そういえば、うちも1才半ごろまでは、食べるのがものすごく速かったです。
時々もどしてたかなぁ・・・
でも、最近ゆっくりになってきてますよ。

Re: 花ちゃん、えらいね♪ 

ハルママさん
「あらこの子、痩せてるのね~」と花はいつもびっくりされます。
こちらでは犬は太っている方が良いと思われているようで
体のこととか心配するよりまずは欲しいだけ食べさせる飼い主さんが多いみたいです。
花のおまわりは勝手にやるんですよ♪
嬉しいといつも「くるくる」、右回りが得意なようです(^o^)

Re: No title 

はなpapaさん
そうですよね~
「君は誰なのかな??」と思わせるビーグルちゃんですよね(笑)
はなちゃんが食べるスピードが遅くなってきたと聞いて
ちょっと安心。いつか花もゆっくりよく噛んで食べてくれるといいな♪
はなちゃんの体つきは理想的に見えますよ~
余分なお肉というよりはちょっとふっくらでとっても可愛いです♡

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/283-91cafa22
