スポンサーサイト


花子家あらため小原家 in 河津温泉

花子家あらため小原家 in 河津温泉
DSCN2216_20111122172309.jpg

小原庄助さん♪  

DSCN2214.jpg

朝寝♪

DSCN2264.jpg

朝酒♪

DSCN2222_20111122172643.jpg

朝湯が♪

DSCN2223.jpg

大好きで♪

DSCN2234_20111122172644.jpg

そ~れで身上♪つ~ぶした♪

DSCN2232.jpg

あ~もっともだ~♪もっともだ~♪

これぜ~んぶ旅館の敷地内
離れのお部屋にはお庭とプライベートお風呂が2種類あって

花子家念願の
「ほけ~としながら温泉三昧」
の希望通りの旅館河津温泉「石田屋」さんでした。

DSCN2217_20111122172645.jpg

あ~極楽なり


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

極楽ぅぅ♪ 

sayokoさんっ。 こんにちはぁ。ドイツ経由からsayokoさんがご帰国を楽しまれているようす、楽しく羨ましく拝見していますがぁぁ、、、、今日のこの記事はたまりませんっ!極楽ですね!サンパウロでの楽しい生活の中でもいろいろお疲れがあったことと思います。美味しいものを頂いて、温泉にはいって、どうぞくつろいできてくださいねぇ。あぁぁぁ、、うらやましいぃぃぃぃぃぃ。。。花ちゃん、元気かなぁ。。
↓の記事で、私も日本に帰ってまず何が美味しいと思ったかというと、お米!断然違いますよねぇ。、こちらのお米でも満足し食べていますが、もう日本のお米を口にしたときは衝撃を受けました。。
引き続き、日本滞在、楽しまれてくださいね♪ハルママより

私も 

↑ハルママさんのおっしゃる通り前回の赴任時、帰国した時最も感動したのはお米です。光っている~。温泉もいいですね~。サンパウロに来る前温泉に行っておきたかったのですが、主人があまりにも忙しすぎて断念。今は船便にしのばせた温泉の素を待つ日々です。海外暮らしの疲れを癒しリフレッシュして帰ってきて下さいね~

天国だわ❤ 

sayokoさんへ
入れ違いでブラジルに戻って参りました!
そっちでもお会いしたかったわぁ…
私も日本に帰ってすぐやったことと言えばお風呂です(笑)
大浴場で思いっきりつかるのは日本人ならではの醍醐味ですよね!
サンパウロは最近夏色になってきました。
ますますシャワーじゃ物足りないです(笑)
お帰りをお待ちしております❤

Re: 極楽ぅぅ♪ 

ハルママさん
コメントが大変遅くなってしまってごめんなさい!
なんやかんやとハードスケジュールになってしまって
ぜんぜんブログを見られませんでした(^_^;)
日本のお米、こんなにおいしかったんだ~と大感激しています。
でも花をぎゅーっと抱っこしたい病にかかっています(笑)


Re: 私も 

JiJiさん
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!!
温泉、久しぶりに入るともうもう感激です。
船便にしのばせた温泉の素は届きましたか??
São Pauloはだいぶ暑くなってきたようですが
そういうときこそあったかい湯船につかって疲れを取りたいものですよね(^o^)

Re: 天国だわ❤ 

しおのゆさん
お帰りなさい!!日本楽しまれました???
お風呂に入って日本食食べてゆっくりしています。
夏のサンパウロも気持ちが良いけれど
日本の冬もやっぱり大好き♡
帰ったらまたお茶しましょ(^o^)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/290-134b7951
