スポンサーサイト


花子家、明日帰国の途に就く

日本に滞在している間には
DSCN2422.jpg

もうありとあらゆる日本の美味しいものを
思う存分味わいたいと意気込んでいた
花子家だったのだけれど

DSCN2423_20111201162136.jpg

目が欲していても
疲れからか
どうしても胃が受けつけないという
何とも悲しい事実はまるで苦行の様で

DSCN2439_20111201162135.jpg

でも思い出がたくさんある数々の行きたかったお店には
やっぱりどうしても訪れておきたくて

DSCN2448.jpg

写真だけ撮って食べた気にしたお店数々・・・

DSCN2428_20111201162136.jpg

神楽坂の「紀の膳」さんの

DSCN2451.jpg

「抹茶ババロア」
クリームも小豆も抹茶も文句なしに最高!!!

DSCN2447.jpg

この2週間、ペコちゃんのように舌を出して
「美味しそう」と何度つぶやいたことでしょう

花子家、明日サンパウロにむけて出発です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

もうブラジルに戻るのですかぁ~
日本を離れるのは寂しいような
花子ちゃんに早く会いたいような
複雑な気持ちでしょうね・・・

Sayokoさんのおいしそうな食べ物写真で
私も食べた気分になれました。
ありがとうございます(^.^)/
気をつけてお帰りくださいね!

No title 

ぺこちゃん焼きも、紀の善もなつかし過ぎます!
この時期の日本は紅葉も味覚も盛り沢山でしたね。
今回味わい尽くせなかったものは、是非次回のおたのしみに!

サンパウロは、数日前から夕立と雷の本格的な夏が訪れたようです。
花子ちゃんもきっと首を長~くして待っていることでしょう。
気を付けてお帰りくださいネ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

日本食、満喫されたみたいですね☆
でも気持ちがあるのに受け付けない。。。なんて
私も経験してみたい(泣
もうすぐ花ちゃんに会えますね☆
気をつけてお帰りくださいネ♪

No title 

あー抹茶ババロア、あー!!
満喫されたようでウラヤマシイ限りです♪
日本での滞在ってどうしてこうあっという間なのでしょうねぇ。

そろそろ到着されたかしら。
花ちゃんのお帰り祭り、さぞ激しいはずー(笑)

Re: No title 

Piroさん
ただいま戻りました~
日本を離れるのは嫌で仕方なかったのですが
花には早く会いたかったので
長時間のフライトも花を想って何とか耐えました(^_^;)
日本では本当はもっともっとたくさんの美味しいものを
食べたかったのですが
頭で思うようには食べられなかったのが心残り・・・
Piroさんも思う存分楽しいご滞在を!!

Re: No title 

ekoさん
ただいま戻りました!
きっとekoさんなら「懐かしい!!」とおっしゃると思っていました(^o^)
相変わらずの良い雰囲気の街でしたよ。
できることなら一軒ずつ何か食べて回りたかったです(笑)
帰ってきて花の大興奮の歓迎を受け、
ようやく通常の生活に戻りつつある花子家です。

Re: No title 

ポキママさん
São Pauloに帰ってまいりました!!
そして花との再会も無事果たせて
花子家全員がようやく揃って日常に戻りつつあります。
日本食は本当はもっともっと食べたかったのですが
胃腸をこわしたり風邪をひいたりで
お薬に大変お世話になってしまいました(泣)
あれは辛かった・・・次は絶対に経験しないようにしなくっちゃ!

Re: No title 

flatflatさん
抹茶ババロア・・・美味すぎでした(^o^)
「2週間あれば余裕」と思っていたのですが
帰国前にあれもこれもやれないことが出てきてしまって
花がいなければ、きっと「日本に残る」と言っていたと思います。
花の大大大歓迎は、いや~激しかった(笑)
首へのキッスで皮膚がふやけそうでした(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/292-d8a3fe52
