スポンサーサイト


やっぱり我が家は最高なり

皆さんどうも、花子です
DSCN2503.jpg

父と母と離れて暮らしていた20日間は
それなりに楽しかったけれど

DSCN2479_20111205223806.jpg

やっぱりお家は落ち着くし
お土産の新しいおもちゃが
次から次へと出てくる我が家は
それはそれはすばらしいと感じております

DSCN2508.jpg

でも母は日本語で「待て」とか「お座り」とか
ちゃんと忘れずにいるかをいつだって試したがるし
(私はもう大人なんだから大丈夫なのに・・・)

DSCN2468_20111205225141.jpg

おまけに預けられていた期間にちょっぴり太ってしまった私は

DSCN2476.jpg

父と母が日本で一目惚れして買ってきたという
「ル・クルーゼ」のフード入れ
(私には何が良いのかさっぱり分からないのだけれど
色違いで水入れも新しくなりました・・・)に

いつものフードと半分ずつで
野菜たっぷりオジヤという食生活に変わりました。

何でも母は「愛犬の手作りフード」関連の本を
しこたま日本から仕入れてきたらしく
私は今後、いろんな種類の食べ物を食べることになるそうです。

とまあ、今後もいろいろと新しい物が
登場するらしい花子家ですが

母の体調はまだ万全ではないとのことで
本日はこれにてお開きに

DSCN2460.jpg

「やれやれ。日本とはいったいどんな所やら・・・」


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング






関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お帰りなさーーいっ!!! 

Sayokoさんっ! お帰りなさーーーーいっ!嬉しい再会を果たしたのですねぇ。日本での滞在、最後の方は胃がおかしくなってしまったようですが、その後も体調が悪いのですね。。どうぞ花ちゃんとのんびりゆっくりしてくださいね。長旅でしたものね。それにしても20日間もいらしていたのですね!花ちゃんはさぞかし成長したのでしょうねぇ。Sayokoさんも花ちゃんも立派です!!ちょっとふっくらしたかなぁ、、と思ったらやっぱり。でも以前はほっそりだったので、そのくらいでもぉぉぉ、、と思ったら、早速ダイエットなんですね!しかもしかも、もうびーーーっくりしました!ルクのボウルがあるのですね!!本当に本当に本当ですか?これはワンコ用なんですか??私は何でも美味しくしてくれるルクの大ファンです!このボウルで食べたら、何でも美味しいのでしょうねぇ。お水用もあるのですね!花ちゃん、いいなぁ。。Sayokoさん、どうぞお体をお大事に。本当にお帰りなさい!またサンパウロの様子も楽しみにしています!ハルママより

Re: お帰りなさーーいっ!!! 

ハルママさん
お久しぶりです!!サンパウロに戻ってまいりました!!花との再会でようやく一段落した花子家です。体調はたぶんあと2~3日よく寝ればきっと大丈夫です。ご心配ありがとうございます。ところで。ル・クルーゼのボウルはまさか犬用なんてあるとは思っていなかったので即購入しました。でもアウトレットだったのでお安かったんです~次の記事に水入れの写真もアップしちゃったのでよろしかったらご覧くださいませ♪花は運動不足の様で前のように遊ぶと息がすぐに切れてしまうようになりました。300gぐらいはダイエットかな~と思っています。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/293-f87c3564
