スポンサーサイト


花ちゃん、お姉さん度アップ!

花ちゃんとの長期間の別居生活を終えて
預け先に迎えに行ったら

今までのベッドもフード入れも
見るも無残に破壊されていたので・・・

DSCN2533.jpg

日本から買ってきたおニューのフード&水入れに加えて

DSCN2530.jpg

ベッドまで新調
姫様、何から何まで至れり尽くせりの生活に戻って
超~ご満悦でございます。

別居期間中、何があったのか
あんなにガッツいていた食事も
ゆっくり食べられるようになったし

1人遊びも前より多くなったし
言われていることがより理解できるようにもなりました。

DSCN2513_20111206205837.jpg

先日、我が家から見えた花火も
怖いながらもこんなに落ち着いて眺めていたし

いや~ん花ちゃん、
しばらく見ない間にずいぶんと
お姉さんになっちゃったんじゃない???

DSCN2516.jpg

「ふぅ~ 大人っていろいろと大変なのよね



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お帰りなさい 

長旅おつかれさまでした。私もルクのフード入れに目が釘付けです。とっても素敵~。我家は船便がまだ着かず残念な食器でご飯を食べているので、やっぱり食器って大事だな~って思いました。

No title 

Sayokoさん、お帰りなさ~い!
花子ちゃん大人になったのですね(素敵♪)
うちの猫も年末にペットホテルへ預ける予定なのですが
何か変化はあるかしら?・・・楽しみです。

花ちゃん、何があったの? 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。体調はどうですか?えーー!20日間で花ちゃんはお姉さんに変身してしまったのですね!!ベッドもフード入れも破壊?花ちゃんが破壊したのでしょうか?そしてタイミングよく素敵なルクのボール。うわぁーー、私の大好きな黄色のルク!お水も美味しくなりますねぇ。ほんと、花ちゃん、落ち着いてきたのですね。それはとても嬉しいことですがぁ、、、私的にはちょっぴりあのお転婆花ちゃんが恋しいなぁ。仁王立ち花ちゃんも恋しいなぁ。。(←ひとごとだと思っている!)でも、いずれにしても花ちゃんは可愛いのでお姫様です。ほんと、、20日間、、、何があったのでしょう。。ハルも20日間どこかに預けたら変わることが出来るのかなぁ。。。ハルママより

No title 

sayokoさん、おかえりなさ~い☆
そして花ちゃんとの再会の場面、どうでしたか~?
花ちゃん、何だか大きく。。と言うかたくましく
なりましたね、オトナになったんだネ♪
寂しくてベッドもフード入れも壊しちゃったのかしら。。
でも元気で再会出来た事、これが一番ですね☆

おかえりなさーい! 

Sayokoさん、長旅お疲れ様でした!気温の変化、気候の変化に体がびっくりしてると思いますが、どうかゆっくりブラジルモードに戻していってくださいね♪

ところで花ちゃん、今回のお留守番で一皮むけた感じですね!
やっぱりよそのお宅だから、いろいろ我慢したり、普段とは違うことで怒られたりしたのでしょうね~。ストレス解消が自分のベッドとボウルに向かったのはエライ!!
コリンは先日のお留守番で、よそのお宅の植木鉢(たぶん結構大きいやつ)の土をねこそぎ掘り返しまくり、リビングを土まみれにしたらしいっす…。お散歩中も海辺に行くときも、土や砂を掘ることなんてないのに。やはり我が家以外の環境では、なにかしらやってみたくなるのがイヌなのでしょうかね…。
そして土が目に入ったらしく、激しい充血→高価な目薬お買い上げ~→いやがるコリンに点眼、という憂き目に遭った次第です。とほほ。

いろいろ経験して、素敵なレディー犬になりましょ、お互いに♪

Re: お帰りなさい 

JiJiさん
分かります、分かります、私も同じでした。
食器って本当に大事だと船便が届かぬ間ずっと思っていました。
味気ないというかなんというか・・・
早く船便が無事に届きますように!!

Re: No title 

Piroさん
きっと「あんちゃん」も何かしら変わると思いますよ~
いつもと違う環境で、いつものようにはいかなくて
小さいながらも自分なりに考えるんでしょうかね~
日本帰国、楽しみですね♪

Re: 花ちゃん、何があったの? 

ハルママさん
体調はだいぶ良くなりました。ご心配いただきありがとうございます。花の落ち着きは「前よりは」なので、他の子に比べたらまだまだやんちゃで落ち着きがない犬だと思います(笑)でも花がゆっくりご飯を食べるのを見て、「いったい何があったのか??調子が悪いの???」と心配になってしまいました。どうやったらあの「がっつき」がなくなるのか不思議でなりません(^_^;)ハルちゃんはもうすでに充分良い子なので20日間ママと離れていたらどうなってしまうんでしょう!いろいろ良い面もありましたが、でもなるべくならもうこんな長期間は離れたくないな~と思う今日この頃です。

Re: No title 

ポキママさん
花との再会はそれはそれは大興奮でした(笑)
家に帰ってきてからも走り回って息が荒くなって
がぶがぶお水を飲んでいました(^_^;)
きっとベットとフード入れは花のストレスの矛先だったんだと思います。
やっぱりかわいそうなことをしたな~と。
その分、いっぱい甘えさせています♡

Re: おかえりなさーい! 

Calorinaさん
コリンちゃん、目の充血大丈夫ですか????
いやがるビーグルの目に点眼をする大変さは
よ~くよ~く分かります(笑)お怪我はありませんか~??
う~ん、これはまさにストレスですね・・・
花のボウルもかなり無残な形に変わっていて
いつもそんなもので遊んだことないので
もうびっくりしてしまいました。可愛そうなことをしたな~と。
でもこれも一つの経験ととらえて大人になってくれるといいですよね。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/294-cd0f8a78
