

サンパウロのちょっと平均以上のビーグル君

久しぶりに良いお天気になったサンパウロ
DSCN2570_20111209002607.jpg

いつもとは違う時間帯にお散歩に出てみたら
いました、いました!
会ったことのないビーグルちゃん。

DSCN2562_20111209002251.jpg

「フレッド君」、6歳

以前の記事「サンパウロの平均的なビーグルたち」
に衝撃を受けた方も数知れず。
やっぱり今日の「フレッド君」も・・・

DSCN2564_20111209002251.jpg

でっデカい!!!

DSCN2565.jpg

フレッド君、大きなお顏で「のっそのっそ」と歩くその姿は
道行く人の注目の的。

そしてその後ろから
我がちびっ子花子が「ひょこひょこ」歩いているのを見て

道を歩いていたおばさんが
フレッド君と花子とを交互に見比べていたのが
おかしかったなぁ

一時帰国で離れていた20日間に
300gの体重増加を
いとも簡単に成し遂げた花ちゃん、

ビーグルが太りやすいとはいえ
あんなにおデブさんに花もなるんだろうか~と
ちょっと怖いもの見たさで見てみたいような・・・

DSCN2538_20111209002257.jpg

ぽっちゃり顔の花ちゃん、ただいま「プチダイエット」中


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/296-01eff72f
