スポンサーサイト


時差ボケ中に習得したこと

おかげさまで今日になって体調が元に戻ってきたけれど
時差ボケ中はずっとこんな感じだった花子と私。
DSCN2510 - コピー

こちらが昼間の変な時間帯に熟睡しているのをいいことに
花ちゃん勝手放題、好き放題。

ふと気付くと目の前に
花の後頭部やお尻があったり
はたまたすぐ近くで鼻息が感じられたり。

自由に枕と毛布をまるで自分の物のように
楽しんでいたようで

Photo0868.jpg

1人で寝ていても枕と毛布をちゃっかり使用するようになった彼女。

Photo0870.jpg

夜、こんな姿で寝息をたてている君は
今にもしゃべり出すんじゃないかな



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

うふふふふ~~。花ちゃん、かわいすぎ~~~!!!
毛布にちゃんとくるまって寝ている姿は、人間の子供みたいですね!
ほんとにそのうちしゃべりだしちゃうかも?!笑

Re: No title 

mimizinhaさん
最近、花の「心の声」はいつだって聞こえるようになったので(笑)
しゃべりだすのも遠くないと信じている完全犬バカです(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/297-3a56ebe6
