

花ちゃんの★★がGloboチャンネルにTV出演!!!

日曜朝6:30
DSCN2612_20111213003406.jpg

ご主人様の前日の夜更かしとか
休みの朝はちょっとぐうたらしたいとか関係なしに
ワン子の朝は早い

DSCN2605.jpg

こっちはまだ体が起きられなくて
花のパワーには全然ついていけないので
寝そべりながら姫様のお相手。

目の前で大きなお口を開けて「あぐあぐ」している花ちゃん、
どんな3D映像よりも迫力満点

とそんなことをしていた時、ふとTVに目をやると
なっなんと~!!!

Globo(グローボ)チャンネル日曜朝7:30の番組、
Pequenas Empresas, Grandes Negócio」(「中小企業と大企業」)にて

花ちゃん行きつけのシャンプー&託児所
creche」さんが特集されているではあ~りませんか!!!

まずは映像をどうぞご覧くださいませ♪
(グーグルで日本語訳にするとVTRのスクリプトが日本語になります。
かなり変な日本語ですが、VTRの内容は理解していただけるかと)

VTRはこちら→「Creche para cachorros」

いつも話をしてくれるオーナーさん(男性)も
誤飲事件で大変お世話になった獣医さん(女性)も
シャンプーの予約の時にいつも優しく対応してくれる受付のおばさんも
み~んな映っているし

何より花が毎週シャンプーに通っているところだけに
映っているワン子ちゃんたちどの子も顔なじみ!

VTRの表紙は花の姉貴分としていつも仲良くしてもらっている
同じビーグルの「ジャージーちゃん」(雌。1歳半)

ジャージーちゃんも花のように珍しく痩せっぽちなので
花とジャージーちゃんはいつも「姉妹」と呼ばれて
可愛がってもらっているのです

こんなことなら
花ちゃんもたまには託児所に入っていれば
Globoチャンネルの老舗番組
「Pequenas Empresas, Grandes Negócio」で
TV初出演になったのに・・・・

ちなみにこの番組、
「Pequenas Empresas, Grandes Negócio」HPはこちら
大小さまざまな企業の最近の取り組みや動きを
とてもとっつきやすい形で紹介していてなかなか面白いのです。

ネットで放送分のVTRとスクリプトが見られるので
ポルトガル語の勉強には最適ですよ~

DSCN2602.jpg

花ちゃん、うっかりブラジルデビューを逃してしまったね~

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/299-f7831e11
