

ロボット掃除機ルンバと花子

この不安げな視線の先には
DSCN2673_20111216021810.jpg

花ちゃん、初対面のロボット掃除機「ルンバ」君[(ずいぶん旧型ですが

DSCN2665_20111216021810.jpg

日本で働いていた頃、
出かけに「ルンバ」君のお掃除ボタンを押せば
帰宅時にはきれいにお掃除してくれていて
それはそれは大活躍だった「ルンバ」君。

今では主婦のくせに
「花ちゃんとのお散歩中に
お部屋がきれいになってたら嬉しいかも
な~んてずぼらな考えが急に浮かんで
早速ひっぱり出してみましたが

DSCN2663.jpg

案の定、花ちゃん、ルンバ君に吠えまくり

DSCN2666_20111216021809.jpg

一頻り吠えて疲れちゃって
へ~っぴり腰になってみたり

DSCN2675.jpg

ふてくされてみたり。

[広告] VPS

記念すべきルンバ君初体験はこんな感じで

DSCN2648_20111216023337.jpg

花の大慌てで何だかこちらまで疲れちゃったので
本日のランチは、
ファシネイラのマリーさんのお手製、
チキンフェジョンと根菜の卵スープで栄養補給

DSCN2651.jpg

疲れ切った花ちゃんは
ちょっぴり納豆を頬張ったのでした


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

花子ちゃん、かわいい!
興味あるけど、近づけないって感じね!
ルンバ君、あやしかったんだね~
花ちゃんには悪いけど、見ていて楽しかったです!

Re: No title 

花hanaさん
ビビりの花子だけに
初めてのものはいつもこんな感じで
腰が抜けそうになってます(笑)
床が滑ってしまうのもかわいそうなんですが
マンガみたいに空回りしちゃっているのが何ともいい味だしていました(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/301-41bd4c2c
