スポンサーサイト


アラブ料理Halimの"Menu de degustação"

本日のランチ、アラブ料理店”Halim”にて
DSCN2790.jpg

〝Menu de degustação” (おためしメニュー)、
21.90へアイス(約1100円)

前菜やら肉料理やらライスなど
アラブ料理のいわゆる定番料理が
ちょこっとずつお試しできるこのメニュー、

一皿1人前でかなりのボリュームだったけれど
あれもこれもちょっと食べてみたい人にはぴったりの
お値打ちメニューです
(「Halim」についての以前の記事はこちらをクリック)

DSCN2618_20111222033723.jpg

ちなみにこちらもぴっ~たり

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

美味しかったです❤ 

Sayokoさんの👍グット チョイスのおかげで、大変美味しかったです❤ ありがとうございました。 長い間お付き合い頂いたので、その間、花ちゃんがどうしているのか?と心配でしたが、「ぴっ~たり&ぐっ~すり」でよくおやすみだったようで、良かったです。 また、お時間がありましたら、遊んでください。

Re: 美味しかったです❤ 

みきさん
こちらこそとっても楽しかったです。
それにしてもすごい量でしたね(笑)
花のご心配ありがとうございます。
実際「もう帰ってきたの??」と寝ぼけ顔でした(^_^;)
また今度是非遊んでくださいね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/306-00e94913
