

2012年今年の目標

私がブログを書いている時の最近の花ちゃんの定位置
DSCN3163_20120107022753.jpg

今までの膝枕では足がしびれちゃって限界があるので
最近は椅子を2つ並べて
それぞれ一脚ずつ使っているのだけれど

実は何よりも遊ぶことが大好きな花が
こんな風に大人しく私の横に寄り添って寝てくれるまでには
それはそれは長~い道のりがあって
(でも彼にはすぐに寄り添って大人しくするのが
悔しいところなのだけれど・・・)

DSCN3122.jpg

まず、約1時間のお散歩から帰ってきて
足などをきれいに拭き終えたら

DSCN3136_20120107022752.jpg

引っ張りっこの10分間真剣勝負、本日すでに第3戦目

DSCN3135.jpg

ぶっ細工なお顏が

DSCN3129.jpg

たっくさん見られるし

DSCN3140_20120107022751.jpg

両前足を使う反則技も飛び出して
常に進化してする彼女の引っ張りっこの技の数々

DSCN3151_20120107022750.jpg

そしてようやくご満悦になった姫は
私の隣の椅子に落ち着きはじめ
寝りに落ちる前に周りの状況を確認したいのだけれど

DSCN3153.jpg

体はだる~くなる一方で・・・

DSCN3160.jpg

でも臆病さんにとっては寝る前にもうちょっと
安全を確認しておきたいらしく

DSCN3165.jpg

椅子に座ってからようやくこの状態になるまで大体15分ぐらい

ぐずったり、かまってほしいがためにする悪戯もせず
安心してすんなり寝てくれる日はまだまだ先なのかな・・・

DSCN3168.jpg

花ちゃん、私の今年の目標は「ブログ(ほぼ)毎日更新」で
君の今年の目標は「独り立ち」にしよう

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

1時間も散歩されるんですね~。こちら側にも来られますか?いらっしゃるようならワンちゃんOKのカフェやスッコ屋でお茶ouスッコしましょう!

Re: No title 

JiJiさん
1時間、うちの周りをウ~ロウロ、ジグザグに歩いているのですが
たまには違う場所でのお散歩も楽しいので
JiJiさんに会いに行きま~す!!ワンちゃんOKのカフェで
花が暴れるのはどうぞご了承ください(汗)
詳細はメールで♡

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/318-34e0da0e
