

不良少女H

不良少女H。
DSCN1081.jpg
まだまだ幼い花子さんですが、
今、ちょっぴり反抗期に突入中。

悪いことと分かっているのか
こちらを「ちら」っと見つつもやってしまうお年頃。

DSCN1098.jpg
飼い主様の「無視」というお仕置きを受けて、ただいま反省中の図…

良いことは思いっきりほめて
悪いことは思いっきり叱るという日々。

毎日少しずつ成長している彼女と接していると
時間があっという間に流れていきます。

そして日中、ほとんど私とだけ一緒の花さんが
とっ~てもとっ~ても大好きなのは・・・・

DSCN1101 - コピー
パパ

DSCN1100 - コピー
「お帰り、パパ」

DSCN1102.jpg
「さみしかったよ~」

DSCN1109.jpg
「骨のおもちゃだって私、お上品に噛めるのよ

と言っているかのような幸せ~な表情だけど、
パパの前でいい子にしていられるのも
残念ながらほんのわずかの時間だけ…
パパにも手厳しくお叱りを受けることもしばしばです

こんなおてんば娘だけど、
一旦外に出て獣医さんに診てもらったり
お客さんが来たりする時は
ものすご~く良い子になってしまう外面の良さ。

人間も同じだけど、こんな小さい花さんが
「内」と「外」を使い分けているのに感心してしまいます。

DSCN1173.jpg
1日のいろ~んないたずらや悪さもこの寝顔で全部帳消し!

また明日もいっぱい遊ぼうね


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/32-b0005dde
