スポンサーサイト


ブラジルのビ♡ニ

花ちゃん、大大大興奮で
DSCN3197.jpg

ゲットしたこの紺の物体は・・・

DSCN3204.jpg

私のビキニ

今週後半から初の
「花子家全員でお泊り」ビーチ旅行のため、
私、サンパウロでついに買ってしまいました!ビ

日頃花とのお散歩以外ほとんど運動もしてないし、
はっきり言ってビキニを着られるようなボディーでは
け~っしてないのだけれど

ブラジルでは女性の水着はビキニが当たり前!
(それもどれもすっごい布が小~っちゃいやつ・・・)

ポルトガル語の先生に
「お年寄りでもほとんどビキニなんだから
あなたがビーチでワンピースの水着を着ていたらとても変な目で見られるよ」
と言われ・・・

思い切ってビキニとボクサーパンツ、そしてワンピースを買いました!
(「カラフル&極小&紐パンツ」が主流の中、
購入したビキニはこれでもかなり保守的なタイプだと思う・・・)
でも全~部合わせてお値段約6千円!安い!!

「よ~しこれで花と海で思う存分遊ぶぞ~」と
今から意気込んでいる反面、
私自身も初のビーチでのお泊り、それも花ちゃんと一緒で
どうなることやら・・・とドキドキしています

DSCN3195.jpg

「ママ、これって私のビキニじゃないの?」

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

花ちゃん、それはママのだよっ! 

Sayokoさんっ。こんにちはぁ。花ちゃん、今日も楽しそう!おNEWのビキニでTAG WARですねぇ。それにしても、Sayokoさんっ!すってきーーーーーっ!あんなビキニを着こなせるなんて!そしてパンツもワンピースも全てとても可愛いです!ブラジルのビーチ、想像しただけで楽しそう!花ちゃんもきっと楽しめますねぇ。我が家のハルは一度ビーチに連れて行ったのですが、、、、砂を食べまくり、砂のうんちがしばらく続いたので、もう行けないのです。。Sayokoさんの記事で楽しもうと思っていますっ♪楽しんでいらしてくださいねぇ。ハルママより

No title 

いやぁ~、これは。。。
絶対経験しないといけませんよ~
羨ましいなぁ~☆
一生に一度は着てみたかったなぁ
今、着たらもう犯罪だから(泣
ビキニを着てビーチを歩いた感想を
楽しみにまってま~す!
いいなぁ。。。ムフッ♡

No title 

すごくかわいい!ビキニ&ワンピースですね。
私も昨年ビキニデビューしましたが
パンツが中途半端にデカくて
かえって寸胴が目立ってしまいました(…冷汗)
このくらい小さいビキニのほうが
Sayokoさんのスタイルを一層美しく
見せてくれると思いますよ(^^)
旦那様と花子ちゃんと
ビーチバカンスを楽しんでくださいね~!

Re: 花ちゃん、それはママのだよっ! 

ハルママさん
ハルちゃん、お砂を食べちゃいましたか・・・それは考えてなかったけど
花なら大いにありうる!!食べ過ぎて吐くまで食べるかも(汗)
でももうこれはまずは行ってみるしかないですね!
え~~っとビキニはただ仕方なく「買った」だけで
「着こなし」なんて程遠いです!!!たぶんずっとワンピースを着ていると思います(笑)

Re: No title 

ポキママさん
私も間違いなく犯罪です!!だからすぐにワンピースで隠すつもりです(笑)
超ナイスバディーのブラジル人女性たちと比べたら
私なんて幼稚園児にしか見えないでしょう・・・(^_^;)
実は今サンパウロ、雨で寒いんです。
ビーチに行くまでに晴れますように!!

Re: No title 

Piroさん
Piroさんもビキニデビューされましたか!!
そして私のパンツもものすごくデカいです(^_^;)
おしり「むっちり」のブラジレイラサイズは
日本人の私にはかなり厳しいな~と(笑)
でもやっぱり「郷に入れば郷に従え」ですよね。
ここは思い切りが必要ですよね♡


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/320-171c3380
