

サンパウロ庶民派カフェのピザクロワッサン

こちらはサンパウロのスターバックスカフェ
DSCN3226.jpg

たとえばトールサイズのカフェラテが約350 円なのに対して
(一番小さいのがトールサイズ、日本のスモールサイズはないのです)

DSCN3225_20120111040043.jpg

以前にもこちらの記事で登場した庶民派カフェ、

DSCN3224.jpg

「Senhor Cafe(セニョールカフェ)」は

DSCN3222_20120111040042.jpg

Cafe com leite(カフェコンレイチ=カフェラテ)と
(クロワッサンドピザ=ピザクロワッサン)合わせて7.8へアイス(約380円)と
リーズナブル、しかもちゃんと美味しい

DSCN3223.jpg

今まで食べたようで食べたことがなかった「ピザクロワッサン」
温めてくれてたロワッサンの皮が香ばしく
そしてピザの中身はトロッっとしていて意外と合うかも

小腹が減ったとき、
サクッと何か食べたいとき、ここはすぐに注文したものが出てくるし
(ものすご~く待たされるお店も多いのでこれは高得点
気軽に立ち寄れてとても便利。

ポルトガル語のクラスが始まるまでの数十分、
いそいそと焦って宿題をしつつも
軽めのランチをセニョールカフェにて楽しんだのでした

DSCN3221_20120111040135.jpg

「ママったら、そんな高カロリーでビキニダイエットはどうしちゃったの~??」


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/321-1586b9e1
