スポンサーサイト


花ちゃんのプチダイエット結果

朝ごはん待ちの懇願の目でご主人様を「ガン見」の花
(やらせじゃなくて毎朝いつもこんな調子です
DSCN3229_20120111220531.jpg

でも必死のアピールにも関わらず
なかなかごはんがもらえなければ・・・

DSCN3212_20120111220532.jpg

「今私、可哀そうな子なんです」風で再アピール

食欲旺盛、睡眠充分、
たくさん食べてたっくさん遊んで
花ちゃん現在体重8.5キロ。

お野菜や果物、
オートミールや玄米などの穀物類、
そして大豆タンパクやお肉を少々。

どんなものでも好き嫌いなく食べる花のおかげで
手作りフードも出来る範囲で
毎日バリエーションを楽しみながら

DSCN3198.jpg

花ちゃん、お腹のくびれもほどほどに
預けられていた間にちょっとぷっくりしてしまった体も
ようやく元に戻りました

この紐のおもちゃ↓でさえ
若干食べ物として認識している節があるけれど

DSCN3242_20120111220531.jpg

まずはともあれ元気が何よりです

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

スレンダー花ちゃん♪ 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。Sayokoさんの年始の抱負、達成されていますねぇ。毎日更新されて毎日花ちゃんに会えて私も嬉しいです♪(←プレッシャーじゃないですよぉ)花ちゃん、ダイエット、頑張っているのですねぇ。花ちゃんは毎回美味しいものがご飯に出てきて幸せ姫ですね♪美味しいものたくさんあるから、紐は食べないでねぇ。あ、ハルも紐、大好きです。。。。前歯でちまちま食べてます。。ハルママより

うらやましい♪ 

Sayokoさん、こんにちわ。 Sayokoさんの手の込んだ愛情たっぷりのフードを毎日食べられる花ちゃんは幸せですね。 スレンダーボディの秘密はそこにあるのではないでしょうか?! いいなぁ~。お手製フードもスレンダーボディーも。 雨が止んで良かったですね。このまま☀が続きますように。。。

No title 

フフッ(笑
花ちゃんも食べたいアピールはガン見なんだネ☆
うちのポキもすごいガン見してアピールしますよ!
ちょうどその様子をUPしたけどこうやって見比べると
花ちゃんはお上品なガン見だな~
ポキはちょっと怖いくらいです。
でもこれで意思の疎通をしてるんですよね、そう思うと
愛おしくなりますよね♪
旅行、楽しんで来て下さいネ、sayokoさんの
ビキニのUP楽しみにしています☆

Re: スレンダー花ちゃん♪ 

ハルママさん
花は食べることが大好きなので沢山の種類のものを食べられて
でも太らないようにするには手作りの方が向いているようです。
ハルちゃんは普段どんなフードを食べているのでししょうか??
ハルママさんのキッチンからのおいしそうな匂いを
いつも一番近くで嗅いでいるのはハルちゃん、
花だったら美味しいものの匂いに即負けて大興奮しっぱなしです(^_^;)
ハルちゃんの前歯で「ちまちま」可愛いでしょうね♪

Re: うらやましい♪ 

みきさん
花はドライフードをほとんど噛まずに呑み込んで
吐いてしまうことがあったのですが
手作りにしてからほとんど吐かなくなったので
ダイエット兼丈夫な体つくりの意味で続けています。
でも花のために作ることはほとんどなくて
自分たちの食事から味付けする前のものをおすそ分け。
おかげで花子家、花ちゃんが食べられるものを意識して買っているので
人間も犬もみんな同じものを食べている日が
だんだん多くなってきました(笑)

Re: No title 

ポキママさん
ポキちゃんの「ガン見」、絶対眠気なんかに負けない!!って感じで
ものすご~く可愛いです!!就寝前のヨーグルトなんてVIPな感じですね~(^o^)
パピーの頃以上に、何を言いたいのか、何を考えているのかが
本当によく分かっていとおしい気持ちがわたしもどんどん増えてきました。
いくらポキママさんからのリクエストだと言われても・・・
私のビキニのアップは・・・120%ありえません!!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/322-0d7534b0
