スポンサーサイト


ビーチでワン子はNGだけど・・・

サンセバスチャンのビーチには貸しボード屋台の下を
DSCN3390.jpg

ベッドにしているような

DSCN3391.jpg

野良犬くんたちもちらほらいるのだけれど

DSCN3417_20120117222605.jpg

サンパウロのビーチに犬などの動物を持ち込むことは
法律で禁止されているため、
ビーチで日中遊ばせることはもちろんしなかった花子家。

(実際は花を見るや
「だれも文句言わないわよ」と言って
花と愛犬をビーチで
遊ばせたがった人もいましたが・・・)

しかし、ワン子の朝は早い!
そして朝はビーチに誰も人がいない!
ということで朝の散歩はこっそりビーチで楽しんだ花ちゃん

DSCN3307_20120117222014.jpg

残念ながらビーチを住処にしている野良ちゃんたちがいたので
ノーリードにはしなかったけれど

DSCN3302.jpg

「きゃ~!!!!」

DSCN3540.jpg

「波、こわい~~!!」

DSCN3531.jpg

「ひょっえ~~!!!!!」と波を怖がり

DSCN3539.jpg

「もっと波であそぼうよ~」
というご主人様のお誘いも断り

DSCN3536.jpg

波との距離感がベストなこの位置に陣取りました(遠っ

DSCN3378_20120118070533.jpg

たくさんの新しいにおい、新しいものや人に触れ合い
花も何だかとっても楽しそうだった
初めてのサンセバスチャンお泊り旅行

DSCN3545.jpg

彼女が長時間ドライブや
食事の間におとなしく座っていること
慣れない場所でのお留守番やお泊りなど

普段慣れていないことにどこまで耐えられるのかと
いろいろと心配もあってどうなることかと思ったけれど

DSCN3572_20120118022510.jpg

車酔いもせず
後ろの席で1人で寝ることまでできるようになって
結果的には特に問題もなく大満足!

花ちゃんが少しずつお姉さんになっていくのが分かって
「可愛い子には旅をさせろ」というのは
ワンちゃんにも当てはまるのかもしれません

DSCN3299_20120117222013.jpg

また一緒に遊びに行こうね、花ちゃん

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

花ちゃんもSayokoさんも偉いです! 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。本当に楽しいご旅行でしたね。波は怖くても楽しそうな花ちゃんの様子を見て嬉しかったです。その後、ママの膝の間に陣取ったお写真、とーーーーっても素敵!海も砂浜も本当に綺麗で指をくわえて眺めていました。↓の記事でも花ちゃんは1人でホテルでお留守番、そして車も大丈夫で、、、、花ちゃんはあっという間に成長しているなぁ、、とまだ子離れできていない自分を反省したのでした。。きっと私だったら、「あら、ハルが疲れているから、TAKE OUTでホテルでたべよう」と思ってしまうところです。。だからハルが成長しないんだなぁ、、、と思ったのでした。。Sayokoさんも花ちゃんも本当に偉いです!素敵なご旅行、一緒に楽しませて頂いてありがとうございました♪どうぞお家で楽しかった思い出に浸りながらゆっくりされてくださいね♪ハルママより

Re: 花ちゃんもSayokoさんも偉いです! 

ハルママさん
こちらこそ毎回嬉しいコメントをどうもありがとうございました♪
私は全然偉くなくて何かあったらと思うと
花をホテルの部屋に置いておくなんてしたくないのですが
でも花は私がいると遊んでほしくなってしまい
かえって寝られないのです。普段も数時間は必ず外に出て
花を家に一人にさせて寝かせています。なんだかおかしいですよね・・・
花は旅行から帰ってきてもまだちょっと疲れが見えるので
毎日たっぷり睡眠をとらせるべく、私は家を離れております(笑)

http://d.hatena.ne.jp/calorina/ 

わーい!ついに花ちゃんもビーチデビューですね♪
やっぱり波、怖がってましたか…
あれは慣れが大切なんでしょうねぇ。小さい時からの。
コリンは今日も波が怖くて、砂浜散歩を激しく嫌がりましたわ。もう何度目かのビーチなのに(苦笑)サルバドール育ちが泣くわ…。

でも、これで花ちゃんとコリンが一歩近づけた気がして、なんだか嬉しいです。二匹でビーチに繰り出したら、どんな行動に出るんだろうなぁ~。うふふ。見てみたい♪

そしてSayokoさんのビキニ、素敵!雰囲気にピッタリのセレクトです~
私のはすごいよ。犬柄(笑)

Re: http://d.hatena.ne.jp/calorina/ 

Calorinaさん
いっ犬柄ですか!!!!
豹じゃなくて犬?!一体どんなビキニなんでしょう・・・是非ブログアップお願いします!!!
あのビキニ、「C&A」で激安で買った割には意外と良く見えるとお褒めの言葉をよく言われます(笑)
サルバドール育ちのコリンちゃんが波嫌いなら、花もこれからも波好きになるには根気がいりますね・・・
2匹で波を怖がって、でもそれぞれがお互い逆の方向で勝手に逃げ回る自由気ままなビーグル像を想像してしまいました(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/327-23f0d00b
