

不機嫌な寝起き

我が家のお姫様は
DSCN3576.jpg

どんなに眠かろうが疲れていようが

DSCN3258_20120118215310.jpg

私がなんやかんやと動いている間は
「ママから何か楽しいことが出てくるかも
とついつい期待しちゃって

DSCN3266_20120118220211.jpg

体が動けなくても目が閉じ始めてても
こちらが膝でも提供しない限り
どうしても1人じゃ寝られないというのが難点の1つ。

だから「ハウス!」とコマンドをかけられて
いそいそと中に入り(もちろんご褒美つき
上からカバーをかけられて

そして誰もいなくなって
もうこれ以上遊べない事が分かると
初めて安心して熟睡できるという

何ともお留守番上手というか
ある意味世話が焼けるというか
そうゆうワン子でして

結論としては
いつも花にちょっかいを出して遊んできた
私の育て方が若干まずかったということなのです

それではいつも穏やかに御休みになっている花ちゃんの
不機嫌な寝起きの様子をご覧くださいませ

[広告] VPS


そしてハウスから出てきた瞬間・・・

DSCN3575.jpg

またママと全力投球で遊び始めるのだ!!!

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/328-d628750a
