

好奇心にも勝るもの

花が最近出来るようになったのは…
DSCN1232.jpg
動かずに「じ~」っとしていられること。

とはいっても大人しくしていられるのは
本当に眠くて仕方ない時だけ

ものすご~く眠いのに
好奇心には勝てない花。

DSCN1233.jpg

初めて見るパソコンの画面に
目は釘付けなんだけど

DSCN1238.jpg

いつもなら新しいものには
何でも真っ先に飛びついていくのに
今日は半分寝ぼけていて体が動かない。

DSCN1239.jpg
「そろそろ限界かも…」

DSCN1235.jpg
「おやすみなさい

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/33-ccde609e
