

「肉屋」という名のハンバーガーショップ"Butcher's Market"

2011年度Veja São Pauloのベストハンバーガーショップが
DSCN3636_20120122033411.jpg

英語で「お肉屋さん」という意味のこちらの

DSCN3625_20120122033410.jpg

Butcher's Market

DSCN3635.jpg

木目調の店内と間接照明。
カウンターに並んべられたドリンクの瓶。
ランチはワイワイガヤガヤとハンバーガーを
夜はちょっと雰囲気のあるバーになるこのお店。

DSCN3634.jpg

チーズバーガーに

DSCN3631_20120122033409.jpg

Marketオリジナルバーガー

赤身をじ~っくり焼いたお肉は
さっぱりしていて美味し!
お肉があまり得意でない私も180gのお肉を完食
お肉の焼き加減はお好みでいただけます

それにバターを塗って軽くトーストしたバンズも
ビネガーの効いたサラダも
それぞれのハンバーガーに添えられたソースも美味しくて
大満足のワンプレートランチ。

DSCN3629.jpg

月曜から金曜の平日ランチは
ハンバーガーにサラダとフライがついて
30へアイス(約1500円)。

お店はItaim Bibiで
ジャルジンやパライゾ地区からも
とても近いので
お友達とのランチにも重宝しそうです

DSCN3623.jpg

大変美味しゅうございました

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おいしゅうございましたぁ。。 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。やっぱりやっぱりサンパウロ、ブラジルの方ってセンスがあるのですね!お店の雰囲気もどこもおしゃれでモダンで素敵で。。そしてハンバーガーもとても美味しそう!お肉ファンでないSayokoさんがペロリといただけたハンバーガー、それはきっと美味しいのでしょうねぇ。もちろんこのクオリティで納得のお値段なのですが、でもサンパウロは格別に物価が安いわけではないのですね。花ちゃんは今日もママとパパがお出かけの間、やっとお休みすることが出来たのですねぇ。今日も私も「おいしゅうございましたぁ。」また美味しい記事も、可愛い花ちゃんの記事も、サンパウロの様子も楽しみにしています!どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

Re: おいしゅうございましたぁ。。 

ハルママさん
そうそう、サンパウロ、物価が意外と高いんです(泣)
家賃も水道光熱費もたかくて最初はびっくりしました。
ここのハンバーガー屋のシェフはニューヨークに住んでいたそうで
アメリカの雰囲気をうまく取り入れているのも人気の一つ。
ブラジルでアメリカのものはとても人気が高く、
また買い物にわざわざアメリカまで行く人もいるそうです。
最近、バドワイザーが輸入されはじめて
とても高価な値段で売られていますよ~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/331-70683ede
