

オスカルフレイレにてカフェデビュー♡

花ちゃんがこんな風に大人しくご主人様に寄り添って静かに待っていたり
DSCN3645.jpg

ご主人様がちょっといなくなっても

DSCN3647.jpg

信じておとなしく待てるようになれますように・・・
と思っていても現実ではそうもいかないくせに

DSCN3622_20120123012130.jpg

先日大胆にもお洒落なオスカルフレイレのSanto Grãoにて
カフェデビューしちゃった花

(ちなみにこちら↓リンゴジュース。ミントとショウガの風味がきいていてすっきり美味!)
DSCN3619.jpg

人気カフェだし、お利口さんのワンちゃんたちが
しっかりご主人様に寄り添っている中、
花が吠えたり、ぐずったりしないようにと

DSCN3618_20120123012129.jpg

カフェマットの上でリードを短く踏んで
チーズを擦り込ませたコングで遊ばせる作戦、
一応、成功・・・・一応・・・(20分弱だけだったけど)

やっぱりこれは何回も経験させて
徐々に慣れさせないと
すぐにはできるようにならないな~というのが正直な感想。

でもせっかく外の席なら犬OKのお店が多いサンパウロ。
カフェに連れて行けたら花と一緒にいられる時間が増えるし
花もいろんな人に会えるしできっと楽しいだろうし。

一緒に行くお友達やお店や周りの人に
迷惑にならないように
花ちゃんのカフェでのしつけ、
これから徐々に回数を増やしていこうと思っています。

DSCN3659_20120123012212.jpg

「こんな私ですが只今カフェ友募集中です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

わーんカフェデビューしたんですねー!!
おめでとう!!
いつでもおつきあいいたします!!
花ちゃん頑張ってねー(っていうかご主人様頑張ってー笑)

No title 

花ちゃん、カフェデビューおめでとうございます♬
是非是非、ホスと共に、カフェ友になってくださいませ~♡

No title 

習うより慣れろですね!次はぜひスッコ屋で!

Re: No title 

madame-Yさん
がんばります~!!
今は花のことが気がかりでゆっくりお茶という余裕が
あまりないのですが
次は何とか要求吠えを減らしますので
どうぞまた花にお付き合いくださいませ!!!

Re: No title 

ほすママさん
コメントどうもありがとうございます☆
ホス君とカフェ友♡楽しみだな♪♪
次のホス君と花のカフェ実践、いったいどうなることやらですが
楽しみにしていますね~~
お天気が良いといいですね!!

Re: No title 

JIJIさん
慣れるまでどうぞ気長にお付き合いくださいませ!
スッコ屋の店内で大興奮の花をどう抑えるか、
またいろいろ考えて臨みます!!(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/332-55b13560
