

ジャルジン地区で気軽に「カフェとパンとおしゃべり」なら

「ピスタチオとチョコレートのカタツムリ」
(Caracol de pistache e chocolate)

DSCN3740.jpg

という可愛いネーミングのお気に入りデニッシュ
以前にもちょこっとご紹介したジャルジン地区のパダリア
(以前の記事はこちらをクリック!

DSCN3733.jpg

7 molinos」さんにて

「Molinos」はポルトガル語で「風車、ミル」の意。
お店のロゴには風車が描かれていて
パンにはいろんな穀物がふんだんに使われています。

DSCN3735.jpgDSCN3736.jpg

パンの他、スイーツもたくさんあるし、このお店、オリーブ屋さんが
オープンしたパダリアだけあってオリーブオイルの種類が豊富。
オリーブオイルとパンとの相性を楽しむこともできるし
小さい瓶に入ったオリーブオイルは
お土産などちょっとしたプレゼントにも良いかと。

DSCN3738_20120127002221.jpg

お店のコンセプトが「Café, Pães Papos」(カフェ・パン・おしゃべり)
朝食もランチももちろんあるけれど、甘いものをいただきながら
ちょっとしたおしゃべりをするにもなかなか良ろし。
外のテラスはワン子OKなので、
次は花ちゃんと一緒に行ってみようかな。

DSCN3681_20120127010117.jpg

引き続きカフェ友募集中

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

応募します! 

Sayokoさんっ。うわぁ、、、、、お、美味しそうですね。。そして、やっぱりサンパウロってなんて素敵なところでしょう。。こんなパン屋さんがあったら、、、毎日でも通ってしまいそうです。。デニッシュ系、クロワッサン系のバターたっぷりペストリーを時々無性に頂きたくなります。。。昨日もご紹介のお店のリンクを行けもしないのに、クリックし、、、ポルトガル語も分からないのにじっくり見たりして、、、、、花ちゃんとカフェ友になれたら楽しそうっ♪カフェ友募集中に応募しますっ♪また美味しいものを紹介してくださいねぇ。指をくわえながら楽しみにしていますっ♪ハルママより

Re: 応募します! 

ハルママさん
ハルちゃんの家に遊びに行かれる距離にもし住んでいたらいつでもカフェに繰り出しちゃいそうですね♪
カフェ友募集なんて大胆なこと言っていますが、実際は「カフェにて訓練中の花につきあってくれる我慢強い人募集」の方が正しい表現です(^_^;)まだまだ我慢ができなかったりほえちゃったりでなかなかゆっくりカフェを楽しめるようにはなっていないんです(泣)ちゃんと訓練されたワンちゃんたちが大人しくご主人様の横に座っている横で落ち着きのない花・・・ハルちゃんのような良い子と一緒にいて少しは何かを学びとってほしいものです(笑)

あけましておめでとうございます 

こんにちは。

散々楽しませてもらっているのに、あいさつ遅くなりスミマセン!風景の、食べ物の、花ちゃんの?香香る写真と楽しい文章。今年も楽しみにしています。花ちゃんご家族の今年が、幸多き年でありますように!

Re: あけましておめでとうございます 

おじゃるさん
こちらこそ大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。そしていつもブログご訪問どうもありがとうございます!!今年はサンパウロ生活3年目に突入することもあって今まで以上にいろんなことに挑戦していくつもりです♪おじゃるさんご一家にとっても幸多き良い1年になりますように!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/335-72b60a8a
