

葉巻を楽しむタバカリア兼カフェバー「Esch Cafe」

パナマ帽の店員さんがチャーミングなこちらは

DSCN3717.jpg

葉巻などのタバコ関連ショップTabakaria(タバカリア)が充実していて

DSCN3722.jpg

お酒やジャズ演奏を楽しつつ、ちょっとお茶もできるカフェ、

DSCN3724.jpg

「Esch Cafe」

DSCN3726.jpg

今日はサンパウロは祝日ということもあって
おじさんたちが葉巻を吹かしつつ、ブラジルの蒸留酒ピンガで作った
「カイピリーニャ」を昼間っから楽しんでいました。

ショップで売られている主にキューバ産の葉巻は
1本60へアイス(約3,000円)ぐらいから。
タバコなど一切吸わない自分でも
葉巻のデザインや関連グッズなどを見ているのは結構楽しいもの。

ちょっと時間がいつもよりゆっくり流れているような、自然とそんな気分になるカフェにて

DSCN3730.jpgDSCN3729.jpg

牛ヒレ肉とチーズのサンドとオムレツを頂きながらお友達とのランチタイム。
塩味控えめのシンプルなお味と開放的な雰囲気相まって

DSCN3731.jpg

シガーを吸わない人でも楽しめるカフェなのではないかと。
次はジャズの生演奏があるディナータイムに是非出かけてみようと思います

DSCN3687_20120126040937.jpg

「う~ん、のんびり

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/336-11ed5aaa
