

花ちゃんのおばちゃん座り

座り込むその姿は

DSCN3667_20120128050452.jpg

まるで・・・

DSCN3665.jpg

「おばちゃん」のようなお疲れ花子

今日は3人の新しいお客様がうちに遊びに来てくれて

DSCN3767_20120128050451.jpg

エンドレスのボール追いかけっことか

DSCN3770.jpg

ボール引っ張りっこで「う~う~」唸ったりとか

DSCN3775.jpgDSCN3773.jpg

首から顔からキッスの嵐を浴びせたりとかで
(実際は写真よりもっと激しかったのですが・・・Sさん、本当ごめんなさい!!)
疲れ知らずの花ちゃんはひたすら遊び続けたのでした。

お友達が家にきて花と遊んでくれたり
一緒におしゃべりをするのはとっても楽しいのだけれど
花ちゃんの大興奮は常にMAX!! 
まだまだしつけがなってないな~と実感させられた1日。

ところで当のお嬢様は
お友達が帰っちゃったら急にさびしくなっちゃって
でも疲れてこれ以上動けなくてまたしてもおばちゃん座りで

DSCN3781.jpg

右を確認して

DSCN3782_20120128052619.jpg

左も確認してとしばらくお友達の帰りを待っていました。
い~っぱい遊んでもらって本当に楽しかったみたい。
Yさん、Mさん、Sさん今日はどうもありがとうねそしてまたどうぞ遊びに来てね!

DSCN3783_20120128050635.jpg

「ママお友達はいつ戻ってくるの??」

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こちらこそ! 

とっても楽しかったです!
花ちゃんが疲れるほど遊んでくれた、ってことになんだか達成感(笑)。
また遊んでくださいね~!

Re: こちらこそ! 

rurueさん
「達成感」感じていただけましたか~ありがとうございます!!
あれだけ執拗に「遊んで」アピールしたので花も激疲れしていました(笑)
次はるるちゃんを「見に」行かせてくださいね♪

 

うちもこの座り方、よくやります☆
なんだか緊張感がない座り方ですよね(笑
花ちゃんもやるんだね、意外だったなぁ~
それに、ポキもああやって人の髪に体を
こすりつけたりしますよ、特に風呂上がりの
濡れた髪が大好きデス!

Re: タイトルなし 

ポキママさん
「お風呂上がりの濡れた髪」に体をこすりつけるポキちゃん!
「なんか良い匂い~♡」って思っているんでしょうかね~
犬って(もしかしてビーグルだけ??)なんで首ものが好きなのかな??
花の緊張感のない座り方、最近になって始まりました。
大人になってきたということでしょうか・・・(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/337-b56d55c5
