

テニス始めました♡

「Top Strings Tennis」さんにてテニス、始めました
DSCN3827.jpg

テニスをするのはかな~り久しぶりなので、
ラケットの持ち方から練習、練習っと!

DSCN3830_20120201091447.jpg

フォア・・・・

DSCN3829_20120201091448.jpg

ボレー・・・

DSCN3831.jpg

お邪魔虫にラケットを破壊される前に早々と終了・・・・

DSCN3787.jpg

「ママ、そんなんじゃ運動不足なんて解消しないんだから、
私と一緒に遊びましょ


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素敵! 

Sayokoさん、こんにちはぁ。Sayokoさん、テニスを始めたのですね。以前もされていたのですね。私もテニス部でした♪もうかなりかなりかなり長くラケットを握っていませんが。。。素敵なお教室!インドアが嬉しいですね!そして、花ちゃんも楽しそう!グリップを咥えるなんて!花ちゃん、すごい!!そして、最後のお写真の花ちゃんが大事そうにしている丸い物体はなんでしょう。テニス、どうぞ楽しまれてくださいねぇ。ハルママより

Re: 素敵! 

ハルママさん
ハルママさんは部活でテニスをされていたんですね!私はサークルで遊びでしかやったことがなかったのですが、それでお久しぶりにラケットを握ってボールを打つ感覚を味わってとても楽しかったです。花の抱えている大きな丸い物体は「巨大テニスボール」です。でもすぐにボールの表面の黄色い部分をむしり取って食べてしまうので(汗)布とか古着とかを巻きつけて延命しています(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/340-9108a20c
