

ゆったりカフェの宝庫・Vila Nova Conceição

大きな木を眺め
DSCN3859.jpg

朝から太極拳をする人たちの脇を通り過ぎ

DSCN3860.jpg

イビラプエラ公園を

DSCN3852.jpg

「てくてく」ひたすら歩き
イビラプエラ公園の「Portão7」を抜けたあたりは

DSCN3863.jpg

モエマ地区の「Vila Nova Conceição(ヴィラノバコンセイサオン)」
という静かな住宅街。

花子家のあるジャルジン地区や隣のパライゾ地区よりも
なんとな~く落ち着いた雰囲気で緑も多く車通りも少なくて
歩いて1時間弱で行かれるしとっても大好きなエリア。

DSCN3865.jpg

そしてこのエリアはカフェやレストランなども多く
今日はこちらの
「Bread & Co」(Rua Lourenço de Almeida, 470 - Moema)さんで・・・

DSCN3866 - コピー

可愛いお顏でお待ちしているワン友「ホス君」とのデート

DSCN3875.jpg

トマトとチーズとハムの「Bauru」サンドを頬張りながら
おしゃべり・おしゃべり

ちなみにこちらのカフェ「Bread & Co」、チョコレートクロワッサンが美味しいと評判のお店。
ビュッフェなどもあってゆっくりおしゃべりしながらランチやお茶を飲むには
ピッタリのお店です。

DSCN3874.jpg

ホス君:「ママ、花ちゃん僕の目の前で話もしてくれないで何やってんの??」
花:   「・・・・・食事中なの、黙ってて!ホスお兄ちゃん!!」

と言っているのかどうかは分からないけれど
2匹は仲良く向かい合っておやつをもらったりお水を飲んだり。

しばらくして花が飽きてきたらちょっと歩いて場所を変えて

DSCN3881.jpg

ライトグリーンが可愛いこちらのカフェにて再度おしゃべり・おしゃべり
(うかつにも店名分からず・・・再度行く際にレポートします!)

少し歩けばあちらにもこちらにも小さくて可愛いカフェやお店が。
「次はあっちのカフェに行こう」とお約束もしっかりと

DSCN3884_20120204100550.jpg

Vila Nova Conceiçãoでの「カフェめぐりcomホス君&花」第一弾でした

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

HMさん
またカフェめぐりやりましょ、やりましょ。
花の訓練をかねて飼い主はカフェでおしゃべり♡
最近昼間は日陰は気持ちがいいし、
花にもどんどん慣れてもらいたいし。
次のデートの日程はまた後日改めて♪

 

花ちゃんとホス君、良い子にしていますね~。
最後の写真がとっても微笑ましい♪
ホス君もとってもハンサムさん!
楽しいカフェタイム、これからも頑張ってください☆

Re: タイトルなし 

りきぞー先生
今度りきぞー先生も是非一緒に!!
でも先生に行ってもらったらカフェでゆっくりのはずが
花の訓練モードになっちゃいますね(笑)
花はホス君に何回か会っているので
大分慣れてきたようです。
お兄ちゃんができたみたいで私も嬉しいです♪

 

花ちゃんカフェでおりこうさんに出来るようになったんだー。
よかったー。
犬って頭良いからすぐに覚えるのね?
ネコはだめですけど…(そこがかわいいけど…笑)

Re: タイトルなし 

madame-Yさん
目指せ、Sao Graoカフェで大人しく1時間ですね!
まあ、ビーグルということで
多少多めに見ていただければと(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/342-07abc787
