

本気で全商品お試ししたいケーキ屋さん「mara mello」

じゃん
DSCN3893_20120205100024.jpg

ピスタチオムースとイチジクのタルトは

DSCN3894_20120205100023.jpg

切ってみると

DSCN3898_20120205100022.jpg

レモンで煮たイチジクの酸味が程良し。

そしてチーズケーキには

DSCN3896_20120205100023.jpg

イチジクとマカロンがトッピングで
甘さ控えめでう~ん、美味し!!

両方とも甘すぎるケーキが多い中、久さびさの大ヒット

DSCN3890.jpg

ジャルジン地区にあるケーキ屋さん「mara mello」

店内はイートインの席は2席のみでとてもこじんまりしているけれど
ショーウィンドーに並べられたケーキたちはどれも本当に美味しそうで
本気で全商品お試してみたいお店です

DSCN3858.jpg

「ママ、ケーキはいいから早くお水、お水

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

私も本気! 

Sayokoさんっ、こんにちはぁ。うわぁ、、、、またまた美味しそうなケーキ屋さん。。私も、本気でサンパウロに行き、本気で全商品試したいです。。。。でも、目で楽しませていただこうと思っているので、Sayokoさん!どうぞ本気で試してみてくださいね!↓の花ちゃん、カフェでの訓練の様子、頑張っていましたね!花ちゃんが飽きてしまう、、、というのは、どういう状況を言うのでしょう。ハルもいつも飽きて退屈そうにしていますよぉ。でも、無視しています。また美味しいもの、楽しみにしていますね♪ハルママより

Re: 私も本気! 

ハルママさん
こんにちは。このケーキ屋さん、サンパウロに来て私の中では久々のヒットでした。
歩いていくにはちょっと遠いのが残念なんですが
毎週、通おうかと企んでおります(笑)
花がカフェで飽きてしまうのは大体1時間弱ぐらいで
どんなおやつにも振り向かず、歩き回ったり他のところに行きたくなってしまうようです。
これはご主人様の「マテ」がまだまだ甘い証拠ですよね。
自己主張すれば何とかなると思わせてしまっているところに問題ありです(泣)
ハルちゃんカフェでお利口さんなんですね~偉いな~
これからもカフェ訓練、続けてみようと思います。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/343-f4216087
