スポンサーサイト


彼女の流儀

画像ではよく分からないけれど、只今夕刻の激しいスコール中
DSCN3955.jpg

強烈な雷、突風、バケツをひっくり返したような雨。
ガラス窓のサッシから水があふれ出して
腰高の窓際では室内の壁から水が滝のように流れていました

一方こちらは「ブラジル生まれブラジル育ち」で雷の音には慣れっこの花。

DSCN3966_20120209225100.jpg

一応番犬のつもりか、若干ビビりなのか
雷がなるとソファーの上のエッジに陣取るのが彼女の流儀
高い位置から見下ろして外の様子でもチェックしているのか
やたらと良い表情の彼女だけれど、

でも、横から彼女を見てみると・・・

DSCN3968.jpg

かな~り間抜けな我が家の番犬なり

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

かわいいなぁ後ろ足(笑) 花ちゃんも高いところ好きなのかしら。
うちのもちょっと高いところに登る、で落ち着いてみる ってのが好きみたいです。 どうしてでしょうねー。

タパスウィーク、これまたおいしそうでしたー!いいなー!!

Re: タイトルなし 

flatflatさん
高いところは怖いくせに好きみたいです。
で、あの後ろ足で踏ん張っている姿が何ともいじらしい・・・
そこまでして無理しなくてもいいのにって思います(^_^;)

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/347-ca7f88b6
