スポンサーサイト


第1回「ビ女子会」開催!

朝のイビラプエラ公園で待ち合わせして
DSCN4027_20120211005019.jpg

こんな可愛~い子との

DSCN4029_20120211005018.jpg

第1回「ビーグル女子会」、略して「ビ女子会」開催

DSCN4031 - コピー

サンパウロでビーグルオーナーのワン友と出会えたなんて嬉しい限り!!

サラちゃんは花よりも約半年若い女の子。
初めての妹ビーグルちゃんにどんな反応をするかと思いきや・・・

DSCN4036-1.jpg

・・・そして「ウォン!!ウォン!!ウォ~ン!!!!!」

DSCN4054 - コピー-1

DSCN4049-1.jpg

DSCN4045-1.jpg

DSCN4067-1.jpg

DSCN4077-1.jpg

事前にサラちゃんのことを話には聞いていたけれど
この2匹、同じビーグルなのに性格や行動がかなり違うのが本当に面白い

「落ち着きのない、うるさいお転婆娘」VS「おっとりお嬢様系美人」と言ったところ。

花が泥んこになってノーリードで走り回っているときに
同じく泥んこのサラちゃん、走りを早々と切り上げて・・・・

DSCN4034 - コピー-1

ちょっぴりサラダバーを堪能していました

その後もお互いさらに泥んこになってしまったけれど
沢山走って、沢山歩いて。

DSCN4079.jpg

途中7ヶ月だというのにとても大きなビーグルちゃんにも会った2匹。

すると、おっとりお嬢様系美人サラちゃん、すかさず・・・

DSCN4080-1.jpg

必殺、体当たり~~

DSCN4082-1.jpg

・・・とまあワイワイガヤガヤとした第一回朝のビ女子会は
こうして幕を閉じたのでした。

DSCN4055-1.jpg

サラちゃん&サラちゃんママさん、Mさん今日はありがとう!!
また第2回、楽しみにしています

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

かっ、かっ、かわいすぎる…ビジョシ会!!
サンパウロにビーちゃん仲間がいるなんて!(ママは日本人よね?)
素敵だわ~素敵すぎる♪

サラちゃんは花ちゃんよりも小さいのかな?
同じくらいかな?
お顔も背中の模様もそれぞれで違って可愛くて、ああもう、ビーちゃん最高~~~

これは本気でコリンもサンパウロ遠征させないとだわっ。
あ、バイーア合宿でもいいわよ♪

 

ビ女会❤
次は私も参加させてくださいm(_ _)m
同じ種類とはいえ、やっぱり個性があって楽しいですね。
花ちゃんも初めての同種女子友にきっとENJOYしたと思います(笑)
そして人間側の美女sも素敵ですよ❤(笑)

 

お散歩屋修行中?、というよりただのリード持ちたがりのrurueです。今朝は楽しかったー!
2ビーちゃん各個性がかわいかったし、さらにそれぞれ我が道をゆくっぷりが楽しかった(^∇^)
sayokoさんの写真中コメントがまた面白いです。
次回も楽しみにしています♪

 

Sayokoさんっ、 こんにちはぁ。なんてなんて楽しそうなお散歩!美(び)女子会におかまのハルも入れてくださーーーーい!花ちゃんは年下の子よりも元気一杯、遊びたいのですね。普通は逆ですよねぇ。そして嵐を見守る花ちゃんに逞しさを感じ、勇気をもらいました。ハルは雷雨になるとテーブルの下で震えています。。どうぞ良い週末を!ハルママより

 

こんにちは,マルコです.
ビ女子会,ナイスネーミングです!!そしてsayokoさんのコメントがまた面白く,笑ってしまいました.体当たりの写真までちゃんと収めてるsayokoさんすごすぎです.
サラへの優しいコメントもありがとうございます.
また,花ちゃんが上手にお散歩できているの見て,すごく尊敬しました!
落ち着きのないサラ&飼い主ですが,また次回もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし 

Calorinaさん
サラちゃん、おっとりさんで可愛いですよね~!!
(ママさんは日本人です♡)
11ヵ月のサラちゃんと1歳5か月の花は
身長も体型もほぼ同じ、このままだとサラちゃんの方が
もう少し大きくなるのかな??
コリンちゃんがサンパウロに来て「ビーグルトリオ」が実現したら
最高ですね!!でも花がバイーアに合宿っていうのもまだ諦めてませんので
その時はどうぞよろしく♪

Re: タイトルなし 

しおのゆさん
「ビ女子会」のネーミング、前日のしおのゆさんが言っていたのを
拝借しました♡(事後報告ですみません!!)
ラムちゃんとアラレちゃんのように姉妹でも性格が違うように
やっぱり同種でも全然ちがうんだな~と見ていて面白かったです。
次回の開催日、決まったら声をかけますね♪
でもカメラマンかお散歩屋さん役をお願いしちゃうかも(^_^;)

Re: タイトルなし 

rurueさん
こちらこそどうもありがとうございました♪
リードを持ってお散歩屋修行(??)をしていただいたおかげで
沢山写真が撮れました(笑)後から写真をゆっくり見てみると
結構2匹ともいろんな表情や動きをしていたことがわかって面白かったです。次回もご都合がよろしければ是非!!

Re: タイトルなし 

ハルママさん
そうそう、普通は逆ですよね!お姉さんの子の方が落ち着きがあるというか妹分を受け入れるというか・・・お散歩前は妹ビーグルちゃんに刺激されて花のお姉さんぶりが見えたらうれしいな♪と淡い期待を抱いていたのですが見事に裏切られました(笑)雷、大雨、毎日続くので「あ~またなのね」って冷めた目で見ているだけで花は根っからのビビりですよ~

Re: タイトルなし 

マルコさん
いやいや、落ち着きのなかったのは花の方ですよ~
めちゃめちゃうるさかったし(泣)
でもサラちゃん、おっとりしていて必殺技が
「体当たり」っていうのが笑えました!!
ブログには載せられなかったのだけど
ちょこっと撮った動画でもサラちゃんが花に
「プチ体当たり」していてめちゃめちゃ可愛かったので
今度見てね~~
それではまた次回、2回目の「ビ女子会」開催しましょ♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/348-f80e0b77
