

花子の行動パターン ~3か月半編~

花子、現在3ヶ月半。
DSCN1241.jpg


昨日までできなかったことが
急にできるようになったり

今まで気にならなかった音が
気になりだしたり
毎日成長している花子さん。

近頃の花子の行動パターン3連発をどうぞ

行動その1:
初めての物を見る→眉間にしわが寄る
DSCN1266.jpg

匂いを嗅ぐ
DSCN1263.jpg

そしてすぐに食す! 初めての味だとこのまぬけ顔になる(→即座に取りあげられる)
DSCN1275.jpg

行動その2:
ハウスに飛び乗る→目線が変わって嬉しくなる
DSCN1202.jpg

外に出たくなる(気持はわかるけど…)
DSCN1185.jpg

一人ではにっちもさっちもいかなくなる
DSCN1183.jpg

御用となる。
DSCN1180.jpg

行動その3:
ご主人様が近くにいるのに眠くて遊べなくなる
DSCN1323.jpg

寝るまいとふんばる
DSCN1294.jpg

さらに一層の努力をする
DSCN1291.jpg

そして力尽きるのでした
DSCN1290.jpg


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/35-875dd431
