

ちょうど1年前の今日は・・・

今からちょうど1年前の写真を見てみると
DSCN2047.jpg

首の白いアローの部分の周辺の毛が黒々しかった
5ヶ月のパピー時代、

DSCN4118_20120215034317.jpg

それが今ではすっかり茶色の毛に生え変わり、
頭の毛色と全く同じ茶色になっていて

DSCN2182_20120215034523.jpg

黒光りしていたお背中も

DSCN4106.jpg

同じく茶色の毛の割合が多くなってきているのが分かって
体は成長してどんどん大人になってきているんだな~と実感、実感

しかしながら、

DSCN2074_20120215034922.jpg

少しはわきまえていたはずの行動は

DSCN4113.jpg

徐々にフテブテしくなっているようでして・・・

DSCN2103.jpg

そしてこんな風に椅子との間に収まって寝られる大きさを
裕に超えているにもかかわらず
相変わらず寝入る時には

DSCN4120.jpg

ひと肌恋しく

DSCN4123.jpg

すっぽり収まらなくてもこうじゃないと寝られない我がお姫様・・・・

DSCN3706.jpg

まあ今後の成長に期待ってことにしておきましょ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ビーグルって歳をとると白くなって
ラブラドールの子犬みたいになりますよね。
それはそれで可愛いけど、ちょっと寂しい気も
します。。。
ポキの首の後ろにポチリと白い毛があったんだけど
歳をとるたびに小さくなっていってパピーの時の
なごりがなくなってきてまたまた寂しいです。
でも、それを成長と見てあげなければとsayokoさんの
言葉で気づかされました☆

Re: タイトルなし 

ポキママさん
そうですね、ちょっと寂しさも確かにありますね。
「もっと黒かったのに~」とか「もっと茶色がこかったのに・・・」とかね。
花の顔周りの毛の色はどんどん白っぽくなってきて
もっと年をとったらいきっと真っ白に近くなるんだろうな~と思うと
今の花をいっぱい残しておこうとまた写真を撮りまくっているおバカ飼い主です(^_^;)

 

本当ね!背中の色、確かに薄くなってきてるなぁとは思っていたけれど、
こうして写真で比較してみると、ずいぶん変わったんだなぁ~と実感しますね。
コリンの背中も比べてみようっと♪

成長といえば、精神的な面も、最近ずいぶん育ったなぁと思うことがあります。
私もコリンの成長記録、ちゃんと書かなきゃなぁ。

7枚目の写真の寝顔、最高にかわいいですっ。癒されました…

Re: タイトルなし 

calorinaさん
コリンちゃん、写真で見ると毛の色はとても鮮やかで濃いように
見えるのですがやっぱりパピー時代と比べると薄くなってきているんですね。
精神的な成長。私が気を緩めると花もすぐに調子に乗って悪さをするので
いまいち実感が湧かないな・・・(汗)コリンちゃんはお兄ちゃんたちの成長を
間近に見ているのも大きいのかもしれませんね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/352-0bf5a558
