

「ビ女会」にあの美男子現る!

第2回「ビ女会」em イビラプエラ公園
DSCN4145.jpg

今回はなんとスペシャルゲスト・・・

DSCN4148-1.jpg

ゴールデンレッドリバーのホス君

DSCN4149_20120219021514.jpg
DSCN4156-1.jpg
DSCN4157-1.jpg

と仲良くご挨拶を終えた初対面のホス君&サラちゃん

DSCN4159-1.jpg

で、こちらは慣れてくれば前回同様、
花の「うぉ~んうぉ~ん」が響き渡っていたけれど

DSCN4212.jpg

どうにか3匹仲良くお散歩開始!

DSCN4161_20120219021802.jpg

今回はたくさんのワンちゃんとのご挨拶をした3匹。
ホス君とサラちゃんがおじさんのワンちゃんと仲良くご挨拶をした後・・・

DSCN4163-1.jpg

花は1匹、おじさんだけに後からご挨拶で

DSCN4182-1.jpg

こっちでも犬同士のご挨拶より
お姉さんに甘える方を優先する我が姫・・・

DSCN4220.jpg

いつもとても上手にご挨拶のできるサラちゃんと
いつも腰の引けているビビり~の花

ほとんど吠えないサラちゃんと
いつも吠えてうるさい花

この2匹対照的で見ているだけで本当に面白い

けど、やっぱりそれでもビーグルはビーグル!!

DSCN4208.jpg

君たち、

DSCN4175_20120219022504.jpg

双子か??

DSCN4205.jpg

と思われるのも無理ない好奇心満点の2匹に対して・・・

DSCN4194.jpg

これぞお散歩の理想形!!!
ご主人様の後ろを美しく歩くホス君
(花にこれを要求するのはまず無理だろうな・・・・

DSCN4227.jpg

この日は平日の午前中で比較的空いていたイビラプエラ公園。
ジョギングやウォーキングを楽しむ人に交じって
沢山のワンちゃんが私たちと同じように朝のお散歩を楽しんでいました。

この↑おじさんたちは多分お散歩屋さんかトレーニングの人たちかな?
大型犬のお散歩用なのか腰にベルトを巻いてリードを付けていました。

さて、ちょっと一休みの3匹。

DSCN4231.jpg

ホス君、君はなんて美しいの~

DSCN4229.jpg

サラちゃん、おしりが可愛すぎる!!

DSCN4242-1.jpg

自分一人で休むより人肌が恋しい花・・・・

と3匹3様だったけれど「第2回ビ女会com ホス君」は
またまたとっ~ても楽しいお散歩でした。

最後に
「せっかくなんだから3匹一緒にカメラ目線で写真撮ろう!!」
と頑張ってみたのだけれど
これがまあ~難しい!!それならおやつで釣って・・・とやってみても
やっぱり難しい!!

で、こちらが今回の3匹ショット!!

DSCN4196-1.jpg

・・・まあ、完全に「ビーフジャーキー目線」ですが

DSCN4256.jpg

皆と分かれてしばし物思いにふける花。
またみんなと一緒に遊ぼうね

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この日の公園は追い風ってとこかしら?花ちゃん後ろ姿の耳が少し前になびいているかな??

今回もワンちゃんたちのセリフ回しに爆笑させていただきました♪
写真も最高!
ホス君美しい~
サラちゃんの模様、可愛い~
そして花ちゃんの行動!本当に人肌恋しいのね♪
本当に犬たちの様子には癒されます…。

第3回も楽しみにしてまーす!!

Re: タイトルなし 

calorinaさん
そうですね~あまり気にしていなかったけれど
花の耳がなびいていますね。
風はあまり気にならなかったのですが追い風だったのかな?
それとも大興奮でキョロキョロ落ち着きなかったからかも(笑)
3匹一緒にいるときはゆっくり観察する余裕があまりなかったのですが
帰って写真を見てみるといろんなことが見えてきて
思わずコメントを付けたくなってしまいます。
第3回はどんなビ女子会になるか・・・お楽しみに~

 

Sayokoさん、
ホスと共に、ビ女子会に参加させて頂き有難うございました<(_ _)>。
一緒にお散歩でき、とても楽しい時間でした♡
改めてお写真でHanaちゃんとSaraちゃん見ると、本当に双子みたいですね~。
ホスもビ女子の皆様に囲まれ、ずーっと楽しそうでした。
また是非、ご一緒にお散歩させてくださいませ~。

Re: タイトルなし 

ほすママさん
改めてゆっくり写真を見ると3匹ともにいろんな表情があって
すっごく面白いですよね☆
歩いてイビラプエラ公園があるなんて恵まれているよね、私たち。
是非是非またお散歩いきましょう♪

 

本当に、Sayokoさんのコメントが、その場の雰囲気を蘇らせてくれます(^^)
また次回も楽しみにしてまーす。犬連れじゃないけど。。。

 

私もぜひカメラマンで参加させてください~。
ワンコがわらわら、考えただけで幸せ♪

Re: タイトルなし 

rurueさん
返信が遅くなってしまってごめんなさ~い!!
次回もぜひぜひ開催しましょう~
朝みんなで公園を歩くだけでも気持ちが良いですよね!
いつも花のリードをもってくれてどうもありがとう~~

Re: タイトルなし 

りきぞーさん
是非是非、次回開催時にはご参加くださいませ~
ワンコも人間もみんなで歩くだけでなぜか楽しい♪
花は帰り道にすねて歩かなくなるので
今度はりきぞーさんにカツを入れてもらいながら
何とか家まで歩けるといいな(笑)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/355-8f1d1cc2
