スポンサーサイト


花子家の1週間

みなさま、大変お久しぶりです~花子です
DSCN5054.jpg

ブログをお休みしていたこの1週間、
花子家には超~スペシャルなゲストが遊びに来ていて
それはそれは楽しい夏休みを過ごしていました。

それではご紹介します!!

DSCN4760 - コピー

私の「じぃ~じ」&「ばぁ~ば」で~す
遠路はるばる30時間かけてサンパウロに遊びに来てくれました!!

DSCN4677 - コピー

じぃ~じ~、好き好き~

DSCN5037.jpg

ばぁ~ば~も大好き~

DSCN5055 - コピー

・・・と、いとも簡単に「孫」のポジションを
大いにエンジョイする我が愛犬

DSCN4726.jpg

一緒にイビラプエラ公園をお散歩したり

IMG_1994 - コピー

途中、ちょっくら花ちゃんには

IMG_1995 - コピー

大好きな「ばぁ~ば」ともお別れして

IMG_1996.jpg

ワンちゃん同士で仲良くお泊りをしてもらって
花抜きで旅行に出かけたりもしたけれど
(旅行についてはまた後日ご報告

DSCN5047 - コピー

サンパウロの滞在期間中は「お客様」ではなく
すっかり家族として一緒の時間を楽しく過ごせた
「じぃ~じ・ばぁ~ば」&花子

旅行や買い物や観光等で時間はあっという間に過ぎ去り、
あんまりゆっくりする間もなくまた30時間かけて
日本へ帰国の途についた「じぃ~じ&ばぁ~ば」

先程「ようやく日本に無事着いた」との連絡をもらって
一安心の花子家なのです

DSCN5049.jpg

みんなと~っても楽しかった1週間、
「じぃ~じ」、「ばぁ~ば」、遠いところを来てくれて本当にどうもありがとう!
まずはどうぞゆ~っくり休んでくださいね

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはようございます☆
ご両親がお見えだったんですね。
花ちゃんとご両親ははじめてのご対面
だったのかな?
お互いとってもリラックスしていていい感じ♪
sayokoさん、いっぱい親孝行できましたか?
ご両親も長旅でお疲れだったかもしれないけど
sayokoさんのお住まいを見て、きっと安心されたでしょうね☆

Re: タイトルなし 

ポキママさん
やっぱり来てみて初めて分かることも多かったと思うので
実際の生活の様子を見てもらえてとても良い経験でした。
でもやっぱり30時間の移動は辛い!!時差ボケ&長旅で
私なんてすぐに体調を崩してしまうので
それが一番の心配でした。
日本に帰って体調が早くもどってくれればと思っています。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/359-dabeacb2
