

言葉を交わさなくても

私がウチで1人昼ご飯を食べているときの彼女の定位置
DSCN5108.jpg

彼女の両手は私の太ももにしっかりタッチ
言葉はなくとも横からの熱いまなざしと
両手からひしひしと伝わる感情を必死で無視しつつも

DSCN5114.jpg

ちょこっとおすそ分け
納豆(もちろん醤油とか入れる前の)大好きだもんね~

DSCN5131.jpg

おすそ分けが物足りないのか
「私まだ待ってる」感をずっとアピールして

DSCN5134.jpg

その後、「悲壮感」まで漂わせるのもお手の物

彼女が大人になったからか
こちらか彼女と四六時中一緒にいるからかは分からないけれど

彼女の行動と表情から何を考えているかが
手に取るように分かるようになってきた今日この頃。

お昼寝どきの「靴下に鼻をつっこむ」このポーズは相変わらずだけど

DSCN5140.jpg

私の膝枕でいびきをかきながら
寝ぼけて尻尾をバンバン振ったりと
「おっさん」度も増してきたようで・・・

DSCN4137_20120309020045.jpg

まだまだ幼いと思っていたけど
最近ずいぶんとお姉さんになってきた彼女です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはようございます☆
花ちゃん、すごくお姉さんになった感じ、
落ち着いてきたんですね。
靴下に鼻を。。。ふふっ、かわいい♡
ポキも納豆大好きで、お醤油かける前に
お裾分けします(笑

Re: タイトルなし 

ポキママさん
ポキちゃんも納豆好きなんですね~
上手く食べられなくて「ねばねば」と格闘するのがまた可愛い!!
いつもお姉さんならもっといいんですけど
相変わらず誰か知らない人が来たりすると
興奮は最高潮・・・もう少し落ち着いてくれるといいんですが(泣)
ポキちゃんはお客さんにはどんな反応をするのかな??

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/364-1e46fd3a

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング 

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...
