スポンサーサイト


一番のお気に入りカフェ☆"Lá da Venda"

所狭しと可愛い雑貨でいっぱいの
DSCN5237.jpg

こんな2階建てのお家風の建物で

DSCN5234.jpg

カフェ&お食事が楽しめる

DSCN5227.jpg

それも

DSCN5233.jpg

雑誌VejaSão Pauloで2年連続サンパウロNo.1になった
自家製パンデケージョ(チーズパン)もあるときたら

DSCN5229.jpg

心くすぐられるのは私だけでは決してないはず。
そして自家製おやつはパンデケージョとかケーキだけじゃなくって
なんと「自家製アイスクリーム」までもあるのだ

DSCN5238.jpg

今のところ一番のお気に入りカフェ「Lá da Venda」
チーズたっぷりで塩味も程よいパンデケージョは
冷凍のお持ち帰り用もあります

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

魅力的っ♪ 

Sayokoさんっ。 ご無沙汰していますっ。こんにちはぁ。そして、そして、相変わらずのおいしそうなお洒落なお店!サンパウロで一番美味しいポンデケージョがいただけるなんて!!!お店も可愛く、しかも自家製アイスクリーム!!!!!うわぁ、それは魅力的です。。。サンパウロは少し涼しくなってきたのでしょうか?サンパウロの秋も楽しみです♪ハルママより

 

ああ、このお店、vila madalenaに行くといつも立ち寄って雑貨を物色するのに、
タイミングがずれて未だカフェしたことがない、憧れの店です!
ポン・デ・ケージョと自家製アイスを食べに、行かなくては!!

これまたノーマークでした! 

こんにちは。
週一行っては散財してます、このエリア・・・
冷凍用ポンデケージョがあるなんて知りませんでした。
そしていつも1Fのみで2Fの雑貨まで見に行くこともしなかった・・・勿体ないことしてました。
今度行く時は絶対試したいです、このポンデケージョ。

Re: 魅力的っ♪ 

ハルママさん
体調はだいぶもどりましたか??
ベトナム料理、とってもおいしそうですね♪
こちらのカフェのポンデケージョ、ちょっとクリスピーで塩味もちょうどよくて
なかなかのお味でした。自家製アイスクリームについては近日中にまたご報告します♡
サンパウロはようやく朝晩涼しくなり始めましたが
まだまだ日中は溶けるように暑く、まだまだ日焼け止め必須です。
アメリカはお花のきれいな時期に入ってきましたね!

Re: タイトルなし 

rurueさん
この付近、可愛いくておしゃれで見ているだけで楽しいお店がいっぱいですよね。
歩いて行ける距離だったら間違いなく毎日ウロウロしていると思います(^o^)
ポンデケージョ、意外と大きいので1個で結構お腹膨れます。
お持ち帰りで次の日の朝温めなおして食べるのもお勧めです♪

Re: これまたノーマークでした! 

あめでぃおさん
週1とはすごい!!でもその気持ちよく分かります~
可愛いお店いっぱいですものね♪
2階は狭いのであまり品物はありませんが、
テーブル席があってお茶もできるようになっています。
冷凍用のポンデケージョも自家製アイスクリームも是非お試しくださいませ♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/369-2acf1401
