

さようなら、2010年!!

さようなら、2010年。
DSCN1487.jpg

サンパウロに来ることになった今年1年、
本当にいろんな出会いや別れ、
喜び・悲しみがあって、
DSCN1513.jpg

そして新しい環境に慣れずに
まだまだできないことも多いけれど、
DSCN1490.jpg

家族や友人の温かい愛に支えられて
無事に年越しを迎えることができました。
DSCN1379.jpg

2011年も良く食べ、
DSCN1489.jpg

良く遊び、
DSCN1393.jpg

時には耐えなければならないこともあるだろうけど、
DSCN1370.jpg

良く寝て健康に過ごせたらと思っています。
DSCN1389.jpg
2011年もみなさんにとって良き年でありますように!!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/37-14d104f9
