

「りきジャーキー」に見る花子考察

狩猟犬「ハンター花子」の熱い視線の先には
DSCN5252.jpg

りきぞー先生のお手製のビーフジャーキー名づけて「りきジャーキー

DSCN5251.jpg

ご主人様の手から「りきジャーキー」をもぎ取らんばかりの仁王立ちで

DSCN5253.jpg

興奮で舞い上がりすぎて
「お座り!!」のコマンドにも勝手に「フセ&お手」で応答・・・
それも勢い余ってご主人様のスカートのボタンを外しちゃうほどの
かなり力のこもった「お手」で

DSCN5254.jpg

食べたくて興味があって仕方がないのに
やっぱり「臆病&小心者」ビーグル、
一口目はこ~んなおちょぼ口でした

好奇心旺盛で、でも実は大の臆病で
人が大~好きで甘えん坊で
そして寝る間も惜しんで
食べることと遊ぶことを優先する我が愛犬☆花子

DSCN5255.jpg

おやつをもらうためならどこまででも~♪

DSCN5261.jpg

引っ張りっこと追いかけっこならいつまででも~♪

DSCN5262.jpg

楽しくなりすぎて叱られちゃうこともあるけれど~♪

DSCN5245.jpg

それでもやっぱり甘えたいの~♪

DSCN5265.jpg

そんな1歳半の花子です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

よく食べ、よく遊び、よく甘え。
花ちゃんは本当にワンコらしいワンコですよね☆
リキジャーキーがお気に召して良かった♪
今度はささみジャーキーをお渡ししますね(^^)

Re: タイトルなし 

りきぞーさん
袋を開ける前からの大興奮♡
「りきぞー先生からのプレゼントだよ~」
と言っている私の声が届いていたかは疑問ですが(^_^;)
ものすご~く美味しかったみたいです。
どうもありがとうございました!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/370-c4d893ca

まとめteみた【Boa Tarde From Sao Paulo 】 

狩猟犬「ハンター花子」の熱い視線の先にはりきぞー先生のお手製のビーフジャーキー名づけて「りきジャーキー」ご主人様の手から「りきジャーキー」をもぎ取らんばかりの仁王立ちで興奮で舞い上がりすぎて「お座り!!」のコマンドにも勝手に「フセ&お手」で応答・・・それ...
