

秋めくサンパウロ

天高く
DSCN5275.jpg

馬じゃなくて

DSCN4660.jpg

花肥ゆる秋

DSCN5239.jpg

ご主人様たちの「食欲の秋

DSCN4252.jpg

花ちゃんとの「スポーツ&行楽の秋

DSCN5270.jpg

「乙女心と秋の空」ならぬ「花のいらずら心と秋の空」と日々格闘しつつも

DSCN5279.jpg

「秋の日はつるべ落とし」のサンパウロです

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

秋ぃぃぃ。。 

Sayokoさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、天高く花ちゃん肥えているのですねぇ。そして、ご主人様たちも美味しい思いをたくさんされているのですね!これはぁ、、私が以前も興味を持ったぁ、、ショッペリア(?)のピッカーニャ(?)ですね!すっかり頂いた気分になり「あぁ、また頂きたい!」と思っていたりして。いつ見ても美味しそうです♪テーブルカバーを引っ張っている花ちゃん、絶妙ですね!本当に可愛いです♪お正月の一瞬芸みたいですね!どうぞ秋を存分に楽しまれてくださいねぇ。ハルママより

Re: 秋ぃぃぃ。。 

ハルママさん
花の悪戯を企てている目がめちゃめちゃ真剣なのに笑っちゃいますよね(^_^;)
どんどん秋の深まるサンパウロ。もともとそんなに湿度も高くなくて
そして夏があっという間に終わってしまうので
意外かと思いますがサンパウロよりもよっぽど日本の夏の方が過ごしにくい感じです。
ハルママさんはこれから春本番ですね。ハルちゃんとのたくさんのお散歩、
こちらからも楽しみにしています♪


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/371-499f5ca9

まとめteみた【Boa Tarde From Sao Paulo 】 

天高く馬じゃなくて花肥ゆる秋ご主人様たちの「食欲の秋」花ちゃんとの「スポーツ&行楽の秋」「乙女心と秋の空」ならぬ「花のいらずら心と秋の空」と日々格闘しつつも「秋の日はつるべ落とし」のサンパウロですランキングに参加しています↓よろしければクリックをお願い...
