スポンサーサイト


イタリア・パルマラット社のイタリアンジェラート☆「Gelateria Parmalat」

イタリアンジェラート屋さん「Gelateria Parmalat
DSCN5554.jpg

「Parmalat」とは Parma(パルマ)+lat(ラット=牛乳)という意味の
イタリアの大手食品メーカー「パルマラット社」

パルマラット社はサッカー日本代表の中田英寿選手が所属していた
サッカークラブACパルマの親会社、
ブラジルのサッカークラブ「パルメイラス」のスポンサーなどを行っていた大手企業。

そのアイスクリーム屋さんは
ブラジルではイタリア移民が多く住むMooca地区に1996年に開業、
今ではブラジル全土に広がっています

DSCN5551.jpg

いろんなフレーバーがあるけど

DSCN5553.jpg

ブルーベリーヨーグルト(下)とクッキー&クリーム(上)をチョイス
ここのブルーベリーヨーグルト、さっぱりしていてお気に入り

DSCN5555.jpg

今日はItaimBibiのBandeiraPaulista通りにあるお店にて
お茶してまいりました

で、美味しいジェラートと楽しいおしゃべりで家に帰ると

       ・

       ・

       ・



DSCN5540.jpg

!!!!!!!

DSCN5548.jpg

アイスクリームにかまけているご主人様の御留守が
ちょっぴり長かったんだそうです・・・

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Sayokoさんっ、 こんにちはぁ。もう、タイトル拝見したときからワクワクしちゃいましたっ♪おおおおおいしそうぅぅぅぅ。。。ブルーベリーヨーグルトはきっと私もお気に入りになると思います。そして、またまた行けもしないのに、サイトをチェックしたりして。。ソフトクリームのようなものもあるのですね!こちらでは、ジェラートはとても高いのですが、サンパウロでもお高いのでしょうか。。そしてーーー、、、は、は、はなちゃーーーんっ!すごい!!見事です!!拍手をしてあげたくなってしまいましたぁ。実は今日はボランティアで、シェルターにビーグル姫がいたのです。その子がとてもお茶目で元気で可愛くて、、。花ちゃんと重なってしまって。あぁ、きっと花ちゃんはこんな風に駆けったり遊んだりするのだろうなぁ、、と勝手にハルと遊んでいる様子を想像してしまいました。いつかハルに兄弟か姉妹を、、と思っていたのですが、ハルは女の子がちょっぴり苦手なので駄目かな、、、、とそのビーグルちゃんを諦めながら帰って来たところです。と、長くなてしまいましたがぁ、、、要は花ちゃんはかわゆいということです♪許してあげてくださいね♪

 

うう~ジェラード美味しいよねー。食べたーーーい。
それにしても、花ちゃんったら~豪快にやりましたねー(爆笑)
咥えて振り回しているところを想像すると笑える~←失礼(汗)

Re: タイトルなし 

ハルママさん
ジェラート、2つのフレーバーで大体600円ぐらい。日本と同じぐらいの価格設定ですがアメリカはもうちょと安いのかしら??ハルちゃんに花のようなビーグルの妹ができたらさぞかしハルちゃん大変だろな~ちょっとずるがしこいし、甘えん坊過ぎてきっとハルママさんを1人占めしようとするだろうし、もちろん破壊大魔王だし(笑)きっとハルちゃんが毎日あきれ顔で眺めていると思います(^_^;)ハルちゃんいつか弟さんができたらとっても良いお兄さんいなると思いますよ♪

Re: タイトルなし 

MIKIさん
やってくれましたよ~
帰ってきてハウスを見たら、ハウスの外に見たことのない白いふわふわした物体が・・・
「花が何か吐いたのかも?!」と焦って中を見たら
ふっわふわのスポンジの中で優雅にお昼寝していました(笑)
私が怒るのが分かるのか普段はすぐに出てくるハウスから一向に出てこようともしないで
「反省中」の表情・・・我が家の姫にはやられっぱなしです(泣)
もう一度ジェラート食べて気分を取り戻せねば!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/390-bcdaec65
