スポンサーサイト


いやな予感

気になる…
DSCN5614.jpg

すべてが

DSCN5617.jpg

やけに気になる…

DSCN5622.jpg

これはもしや・・・

DSCN5627.jpg

また私だけサンパウロに取り残されるのか?!

DSCN5631.jpg

は~い、花ちゃん大正解!
ご主人様はちょっくらペルー・マチュピチュまで

DSCN5636.jpg

よってブログはしばしお休み!
皆さん旅行記でまたお会いしましょう

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

楽しいご旅行をっ!! 

Sayokoさんっ!! こんにちはぁ。うわぁ、マチュピチュっ!ペルーは主人は行ったことがあるのですが、私は無く、そして二人ともマチュピチュには行きたくて行きたくて、、。旅行記、楽しみにしていますねぇ~!お食事も美味しそうっ!どうぞ楽しまれてくださいね♪あ、花ちゃんは、またあのお姉さんのお世話になるのかな?ハルママより

Boa viagem! 

今頃はマチュピチュを満喫している頃でしょうね~
旅行記、楽しみにしています。
花ちゃん、お留守番ファイト!

Re: 楽しいご旅行をっ!! 

ハルママさん
こんにちは。無事ペルーから戻ってきました。
特に大きな問題もなく大満足のマチュピチュ旅行、
食べ物もとても美味しくて本当に楽しかったです♪
花は今回新たなペットホテルにとまったのですが
いつも太りすぎてしまう花が
今までで一番ベストな体型で戻ってきました(笑)
また花の様子も覗きにいらっしゃってくださいね☆

Re: Boa viagem! 

MIKIさん
ただいま無事に戻りました~
花もホテルで元気に過ごせていただ様で
心配していた体調も特に問題がなかったようです。
でも花がちょっと大人しくなった気がするのは
相当疲れているのかもしれません。
只今日向で爆睡中。やっぱり我が家が一番のようです☆

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/396-fc16e6c7
