

怪獣現る!

怪獣「花ドン」現る!
DSCN6533.jpg

花ちゃん、そんなことばっかりしていると

DSCN6529.jpg

せっかくのお顏がつぶれちゃうよ…

DSCN6530.jpg

久しぶりのブログ登場なんだし
元気な姿を皆さんにちゃんとお見せしないとね~

DSCN6536.jpg

…ってそんな上目使いの疑い深い顏じゃなくて
ちゃんとご挨拶しなさい!!

DSCN6526-001.jpg

一段と元気&甘えん坊さんになって戻ってきた花子です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Sayokoさんっ、 こんにちわわわーーーっ!怪獣花ごん、最初のお写真、一体どうなっているのか全く理解できず、、、花ちゃんの相変わらずの天真爛漫ぶりを見れて嬉しいです♪前歯がかわゆいですね。花ちゃんの元気な様子、どうもありがとうございます。どうぞ良い週末をお過ごしくださいねぇ。ハルママより

 

花ちゃん、すっかり甘えたちゃんになってるね~カワイイわ~
お顔がつぶれたら、せっかくのカワイイお顔にシワが出来ちゃうよ~
。。。ってウチの犬じゃないんだから~(爆爆)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

ハルママさん
相変わらずの天真爛漫ぶりです(^_^;)
最初の写真は私の太ももの間から口を出してその先にある
テニスボールを取ろうと必死の図です(笑)
ハルちゃんはテニスボール、やっぱり好きなのかな~??
これさえあれば何時間でも遊べる花です♪

Re: タイトルなし 

MIKIさま
シワがたくさんある顔が大好きで
よく花の顔を股にはさんでシワを作って遊んでいます(^_^;)
花は甘えん坊が更に輪をかけて甘えん坊になりました。
次にホテルに預けたら一体どうなってしまうんでしょう…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/401-7348e7dc
