

浮気の顛末

お友達とのランチでちょっとお留守番させられていても
DSCN6549.jpg

帰ってきて私の匂いを一通りチェックして

DSCN6447.jpg

また安心して寝始めるお留守番上手の花なのに
先日ワン友のホス君のお家に
サラちゃんが遊びに来ているとのことで

DSCN6474.jpg

花を置いてちょっぴり「浮気」をしに行ったら

DSCN6539.jpg

帰宅後に他のワンコの匂いを察知したのか
すぐに浮気がばれてしまったようで…

私のコマンドも全然聞かず
吠えるわ噛むわで全然落ち着きがなく

最後には寝る前に
目の前にトイレがあるにも関わらず、
これから寝るはずの自分のベットの上に
おしっこをした花ちゃん。

完全に私の「浮気に対する腹いせ」でした

普段のお留守番や
旅行中にホテルに預けられても
「腹いせ」行動はしたことがなかったのだけれど

他のワンコに浮気するのは許せなかったみたい。
次回から連れて行かれるところは
なるべく花ちゃんも連れて行ってあげなきゃと
思っております…。

…っとそう言っておきながら実は明日から…

DSCN6545.jpg

またちょっとだけホテルにお泊りになっちゃうのよ、花ちゃん。

DSCN6523.jpg

花ちゃんとのしばしのお別れはさみしいけれど
この前のホテル「Jardins」さんで楽しんでおいでね♪
よってブログも数日間お休みします

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Sayokoさん、
花ちゃん、拗ねちゃったんですね...。
是非是非、今度は花ちゃんもご一緒に~!!
ホスと共に、お待ちしています♡
それにしても、ベランダで黄昏る花ちゃん、可愛すぎです☆

Re: タイトルなし 

ほすママさん
花、完全に拗ねました…
まさか自分のベッドにおしっこするとは
よっぽど怒っていたんでしょうね~(^_^;)
ホス君とちゃんと遊べなくて
ずっと吠えている花だと思いますが
今度は一緒にお邪魔させていただきます~
ホス君も家に来てくださいね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/403-fef3570f
