

あの「ビ女会」に彗星のごとく新メンバー現る!!

煮干しとふかし芋のお弁当を用意して
DSCN7133.jpg

久しぶりのイビラプエラ公園でのビーグル女子会、
略して「ビ女会」開催

DSCN7138-1.jpg
DSCN7152-1.jpg

ホス君とサラちゃんに花、いつものメンバーが久しぶりに再会して

DSCN7177-1.jpg

これまたお決まりの構図、

DSCN7179-1.jpg

犬同士の挨拶が苦手な我が愛犬ですが…

仲良く挨拶できたところで
お散歩スタート!!

DSCN7154.jpg

ホス君とっても良い笑顔だね~

DSCN7153.jpg

サラちゃんと花もまんざらでもないみたい

DSCN7160-1.jpg
DSCN7161-1.jpg

という落ち着きのない「ビ女」の後ろを

DSCN7164.jpg

ゆったり堂々と歩くホスお兄ちゃま

DSCN7149.jpg

そんな3匹、休憩中におやつに釘付けになっていたところに…

DSCN7190-1.jpg

なにやら怪しい黒い影が突如出現!!!!

DSCN7200.jpg

影の正体は、本日初お披露目!
4ヶ月のトイプードルの赤ちゃん「マイヤちゃん
きゃ~かっわいい~~

DSCN7191.jpg

で、早速お互いご挨拶、ご挨拶。
マイヤちゃん、大勢のワンちゃんと一緒の環境で
育てられていたとのことで
ホス君、サラちゃんとの初対面にも全く動じず堂々としたもの。
それとは正反対に花は何でも最初は怖いらしく、
すっかり尻尾ダウンの凹み状態

DSCN7192.jpg

サラちゃんのお尻の匂いのチェックをして
その場をやり過ごしてみたりして…

その後、花はさんざんまだ赤ちゃんの
マイヤちゃんに吠えまくったものの
平然と近寄ってくるとってもフレンドリーなマイヤちゃんに

DSCN7223.jpg

全身緊張で固まっていたのでした…

DSCN7211.jpg

大サイズ代表、「ホス君」

DSCN7167.jpg

中サイズの「ビ女ズ」

DSCN7221.jpg

そしてめでたく新加入、小サイズの「マイヤちゃん

お散歩に丁度良いこの季節、
イビラプエラ公園にて
にぎやかなワンズとそのお友達とで
気持ちの良い朝を過ごしたのでした。

DSCN7210-001.jpg

犬も猫も人も境界なく、花ちゃんのお友達募集中~

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たっのしそぉぉぉ~! 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。なんて楽しそうなビ女会っ♪そして新たな可愛い新メンバー、ワンコお友達が増えるのはとっても嬉しいですよね!もう、その場のワイワイな様子が伝わってくる動きのあるお写真ばかり!新しいデジカメの動くモードが大活躍ですね!煮干とお芋のお弁当が可愛いです♪ハルママより

Re: たっのしそぉぉぉ~! 

ハルママさん
コメントどうもありがとうございます♪
花はお友達とあんまり上手に遊べないのですが
いろんな人と一緒に歩けてとても嬉しそうな表情ばかり。
ワイワイとみんなで歩いて今回もとっても楽しいビ女会でした~
今回はお弁当を食べきる前に疲れちゃった花です(^_^;)

 

花ちゃんはわんこ同士取っ組み合うより人間にすり寄るのが好きなんだもんね(^^)
それもそれで良い個性じゃないですか!・・・すり寄られて喜んでる人間より。
小さいマイアちゃんのあいさつには(固まってたけど)がんばって応えてたのかな(笑)?

Re: タイトルなし 

rurueさん
その日撮った写真を見てみると
どうやら花はrurueさんがとっても好きみたいで
寄り添い具合が一番多い!!人間の赤ちゃんみたいな抱き着き方を
しているのもありました(笑)こんどまた是非会ってやってくださいね~


 

えーっ!本当ですか!?嬉しいな~(^^)
こちらこそ、また今度ぜひ~!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/409-22db9394
