スポンサーサイト


雨の日のウチの中で

特に毎日お散歩をしなくてもウチの中でも充分楽しめる我がお姫様
DSCN7356.jpg

でも昨日も今日も外は冷たい雨、
2日間もお外で遊べないそんな日は
新しいおもちゃで思いっきり遊ぶべし!

何やら楽しいことが始まる予感に
期待でお目目キラキラの花子嬢

DSCN7392.jpg

「やっほ~い

DSCN7367.jpg

「あが~あが~」

DSCN7380.jpg

「たぁ~~!!」

DSCN7387.jpg

「うぐうぐ~~」

DSCN7379.jpg

とせっかくの楽しそうな姿を撮ろうと
片手におもちゃ、片手にカメラで悪戦苦闘

でも何十枚もの写真を撮っても
ご覧のとおりぜ~んぶピンボケで
デジカメのペットモード機能も太刀打ちできず…

楽しそうに遊んでいるペットの写真を撮るのって
本当にむずかしい!!

でも難しいからこそ、
何とかいい写真を撮ろうと
こちらもついついがんばっちゃって
お互いウチの中でヘトヘトになるまで
遊んじゃった雨の日の月曜日

DSCN7393.jpg

「ママ、モデル料はお高くつきますわよ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あ~、わかります、わかりますぅ
うちも一緒です!
あんまり活発に遊ばないポキもたまに
スイッチ入って楽しそうに遊ぶんだけど
どうにかその楽しそうな画をと思いながらも
ブレブレの写真になってしまいます(泣
花ちゃん、かわいく撮れてますよ~♪

 

花ちゃん大丈夫そうでよかった!
私もお散歩に出れなかったので追いかけっこをして遊んだけど私の方がゼーハーしちゃってギブアップ。花ちゃんの体力についていけるsayokoさんはすごい!!

Re: タイトルなし 

ポキママさん
やっぱりポキママさんも苦労されているんですか~
ブレブレの写真ばっかり見て
それだけでなおさら疲れちゃいますよね(^_^;)
「あ~今カメラマン欲しい!!」って
思っても遅し…
今後もうまく瞬間がとらえられるようになるまでがんばります♪

Re: タイトルなし 

マイアママさん
変な気を遣わせてしまってごめんなさいね~
でも今回は大丈夫だったので
またお邪魔させてくださいね♪
ワンコと遊んでいるとこっちが先にばてちゃうよね。
最初の頃は本当にしんどかったけど
今は花に鍛えられました(^_^;)

 

遊んでいるワンコの写真、ホント難しいですよね(^^;
でも、ブレているからこそ、臨場感が伝わってきます(笑)
疲れ知らずの花ちゃん。
Sayokoさんも体力勝負ですね☆

Re: タイトルなし 

りきぞーさん
どんどん遊びがエスカレートしていって
興奮状態になるのを抑えるのに必死です(^_^;)
やっぱりメリハリが大切なのですね~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/417-3ba8f877

まとめtyaiました【雨の日のウチの中で】 

特に毎日お散歩をしなくてもウチの中でも充分楽しめる我がお姫様でも昨日も今日も外は冷たい雨、2日間もお外で遊べないそんな日は新しいおもちゃで思いっきり遊ぶべし!何やら楽しいことが始まる予感に期待でお目目キラキラの花子嬢「やっほ~い」「あが~あが~」「たぁ?...
