

サンパウロの冬の必需品

人様にお見せできるようなお行儀のよい格好ではないけれど
DSCN7606_20120522050134.jpg

サンパウロの冬には欠かせない、
お部屋着の必須アイテム
あったか素材の腰まで隠れる上着&靴下

もう何度も何度も言ってしまうが
南米「ブラジル」といえでも
サンパウロの冬は寒い!特にうちの中は冷える!!

石造り&建付けの悪さが原因か、
「しんしん」冷えるこの季節、
お部屋着の必須アイテムに加えて
我が家のお姫様が大活躍中。

もちろんこちらは「必須アイテム」とはいきませんが
平熱39度のお姫様のぬくもりがたまりませ~ん

まあ彼女にとっては冬も夏も関係なく
1年中この足の中をベットだと思っているようなのですが

そして「すやすや」と寝息をたてる彼女がそばにいたら

[広告] VPS


もちろんこちらまで眠くならずにはいられないのだ…

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

かわゆい。。 

Sayokoさんっ、こんにちはぁ。そうでしたね!サンパウロは冬なんですものね!なんだか常夏なイメージを持ってしまっていて。きっと建物も天井が高く広いので、空気がなかなか温まらないのでしょうか。花ちゃん、湯たんぽ、可愛すぎぃぃぃ。。いいなぁ。。私は甘えて欲しいのに、ハルは花ちゃんのように膝の真ん中に入ってくることはあるのですが、しばらくすると、どこかに行ってしまって、あんな風に寝ることはまずありませんっ!!こんな花ちゃん、何時間見ていても飽きませんね。。かわいいなぁ。。。。どうぞ寒さにお気をつけてお過ごしくださいね♪ハルママより

萌・萌・萌 

萌え~。。。思わずコメントしないではいられません!
花ちゃん、ほんと幸せそ~に眠っていますね。
この時期、ペットがそばにいてくれるとご主人様も温かくて幸せになって
ついつい眠ってしまいますよね。
ほんと、冬の必需品!
うちも動画撮っとこうかな。。。

Re: かわゆい。。 

ハルママさん
花の「天然カイロ」はサンパウロの冬に大活躍!(^^)!
「花~こっちおいでよ~」と主人と花の取り合いをしています(笑)
足の中で安心しきって寝ている花はず~っと見ていても飽きないのですが
そのうち自分の足がしびれてきてしまって
結局ベッドに行って寝てもらっています(^_^;)

Re: 萌・萌・萌 

虎太郎の母さん
是非是非動画を撮って見せてください~
ネコちゃんの丸くなって寝ている姿も
本当に可愛いですものね♪
ブログでは分かりにくいのですが
この時の花は寝息というかいびきをかいて熟睡していました。
安心しきって寝てくれているので
足のしびれが限界に達するまで頑張っちゃった飼い主です(^_^;)

 

花ちゃん、安心しきってて、すごく可愛い~♪
冬のサンパウロの寒~い家の中では、天然カイロが羨ましい!
うちの小リキじゃ固いし冷たいし(涙)
Sayokoさんも股関節が柔らかくなりそうですね(^^;

Re: タイトルなし 

りきぞーさん
温かいのは良いのですが
足がしびれてくるのが難点です(^_^;)
小リキちゃんも固いかもしれませんが
抱きしめるのに良さそうな
ベストサイズですよね!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/423-1339f254

まとめtyaiました【サンパウロの冬の必需品】 

人様にお見せできるようなお行儀のよい格好ではないけれどサンパウロの冬には欠かせない、お部屋着の必須アイテムあったか素材の腰まで隠れる上着&靴下もう何度も何度も言ってしまうが南米「ブラジル」といえでもサンパウロの冬は寒い!特にうちの中は冷える!!石造り&建...
