スポンサーサイト


サンパウロの心躍るニットカフェ

店内に一歩足を踏み入れれば
DSCN7626.jpg

即座に

DSCN7625.jpg

カラフルでキュートなニットの世界に心躍る

DSCN7623.jpg

ピニェイロス地区のニットカフェ「Novelaria
まだ編み始めていない「毛糸」そのものを見ているだけで
楽しくなってしまうデザインや色の豊富さで

DSCN7622.jpg

出来上がりの品々を見てしまえば
想像力はさらに膨らむばかりで

「花ちゃんのニットの防寒着をこの毛糸で作ったらどうかな…
と不器用きわまりないこの私でも
この冬は編み物でも始めてしまおうかと
本気で思わされてしまう。

DSCN7627.jpg

編み物や刺繍、フェルト手芸の教室も開催されていて
(詳細は「Novelaria」のHPをご覧くださいませ
カフェも併設されているとてもキュートな編み物カフェ。

DSCN7628.jpg

お店の前の街路樹も可愛いニットで温ったかそう

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素敵なお店ですね 

最近寒いサンパウロ、コタツに入って編み物もいいですね。
行ったら、絶対買いそうです。i-229
色もカラフルだし、かわった毛糸がいっぱいありますね。
輸入物なのかな?
しかし、カフェがあるというのがブラジルらしいです。

Re: 素敵なお店ですね 

ホワイトシェルさん
う~ん、輸入品かどうかはちゃんと見なかったのですが
可愛いい色とデザインが多くて
手に取って眺めているだけでも楽しいです。
ここで編み物をしながらお茶するのも楽しそう~ですよね♪

ステキー!! 

カラフルな毛糸がかわいいですね^^
かぎ針がちょこっと趣味なので、今度訪ねてみます。

Re: ステキー!! 

ちぃzさん
サンパウロにある一般の手芸屋さんと同じような毛糸もありましたが
デザインや色が可愛いものが多かった気がします。
お近くにお住まいでしたら是非!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/425-5b3330d5

まとめtyaiました【サンパウロの心躍るニットカフェ】 

店内に一歩足を踏み入れれば即座にカラフルでキュートなニットの世界に心躍るピニェイロス地区のニットカフェ「Novelaria」まだ編み始めていない「毛糸」そのものを見ているだけで楽しくなってしまうデザインや色の豊富さで出来上がりの品々を見てしまえば想像力はさらに?...
