

花、4か月目の今日この頃

見つめ合う2人…
DSCN1619.jpg

そして熱烈キス
DSCN1618.jpg

という訳ではなく、
ご主人様の手を甘噛みし続け
ちょっぴり悪さが度を超えてしまった花は

パパからの反撃の一打という
お仕置きを受けるはめになってしまいました。
(噛まれたら噛み返されるのが花には一番良く理解できるみたい…

DSCN1617.jpg

花、只今4か月。
大分、良いことと悪いこととの区別ができ始めてきたけれど

まだまだやんちゃで甘えん坊、そして時々ちょっぴり悪い子になってしまう。
(最近のお気に入りは椅子の背もたれを「食べる」こと

DSCN1603.jpg

家の中では元気いっぱいなのに
相変わらず外の世界が怖い内弁慶で
DSCN1492.jpg

ご主人様の膝の上が何よりも好きだけど
DSCN1420.jpg

心身ともに日々成長中です
DSCN1614.jpg


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

はじめまして。。
いま、かわいくてしかたないですよね。
ほんとに、そばにいるとやすらぎます。
どんどんやんちゃになっていきますが、
びーぐるってなんともいえない
かわいさがありますよね。

Re: No title 

初コメントどうもありがとうございます。
これからも花子のやんちゃぶりを
随時ご紹介していきたいと思います。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/43-cad4aa06
