スポンサーサイト


本日の一品はイシモチ♡

本日の一品、Itaim地区の人気イタリアン「Due Cuochi Cucina」さんにて
DSCN7720.jpg

白身魚「Pescada Amarela(ペスカーダアマレラ)」は
イシモチの仲間とのこと。

プリッとした歯ごたえのさっぱり白身魚に
レンズマメのマスタードムースがいと美味し。

Cidade Jardimショッピングセンターにも店舗のあるこちらのお店、
超~人気店で月曜日だというのにお昼時にはあっという間に満員御礼

久しぶりに会ったお友達との会話が弾んでしまい
前菜、メイン、デザートまでしっかり頂いたのに
写真は残念ながらこれ一枚・・・

でもお店の雰囲気もお味も納得の
イタリアンレストラン「Due Cuochi Cucina」さん、
今後もたびたびお世話になりそうです

ちなみに、以前ご紹介したアイスクリーム屋さん「vipiteno
のすぐお隣というロケーションもそれだけで
ちょっとテンションが上がってしまうのだけれど

しっかりデザートまで頂いた後に
「じゃあ次はアイスクリームでも」とはなかなか行かないので
後ろ髪をひかれる思いでアイスクリーム屋さんを後にしなければならないのが
ちょっと辛いところでした

DSCN7674.jpg

本日のお留守番がやや長めだったのがお気に召さない様子のお姫様です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どこの国でもイタリアンって人気なんですよね~。
ブラジルの料理も好きですが、やっぱりお魚食べないとね。

さすがにお隣でも今回は…。
でしたか。

ポチ

Re: タイトルなし 

はるパパさん
こちらに来てどうしても魚より肉を食べる機会が
増えてしまいました。
南米なので日本のお魚と同じものは
なかなかめぐりあえないのですが
それでもなるべくお魚を食べるように心がけています♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/430-86bfe807

まとめtyaiました【本日の一品はイチモチ 

本日の一品、Itaim地区の人気イタリアン「Due Cuochi Cucina」さんにて白身魚「Pescada Amarela(ペスカーダアマレラ)」はイチモチの仲間とのこと。プリッとした歯ごたえのさっぱり白身魚にレンズマメのマスタードムースがいと美味し。Cidade Jardimショッピングセンター...
