

バトントワリング練習中

コングの両穴にはカリカリフードが入っていて
DSCN7670.jpg

穴からフードを出そうと

DSCN7669.jpg

とにもかくにも穴を破壊することばかりに

DSCN7656.jpg

執着していた彼女だったのだけれど

DSCN7644.jpg

ある時彼女は体得する

DSCN7666.jpg

「ねじってまわして落としたらフードがたくさん出てくるんじゃないの??」

DSCN7664.jpg

そこから始まったバトントワリング練習

DSCN7648.jpg

くるくる

DSCN7661.jpg

ねじって~の

DSCN7662.jpg

ぽん!
ちゃんとフードが出てくるんだな~これが
ずっと見てても飽きない彼女のバトントワリング。

DSCN7667.jpg

2回転目指して只今自主練中

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ウチのバカボンもこういうことになると必死ですよ。
普通にしていてはラチがあかないと悟ると、
穴の中に舌をベロベロと挿入して舐めてみたり、
宙に飛ばしてその衝撃でフードが砕けるのを狙ってみたり。

食に関してはことのほか貪欲です。

ポチ

Re: タイトルなし 

はるパパさん

そうですね~「貪欲」って言葉がぴったりですね(^_^;)
他のワンちゃんがどんなふうに中のフードを取ろうとするのか
知らないのですが、きっと犬種や個性によって
ずいぶん違うのでしょうね。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/431-2536e844

まとめtyaiました【バトントワリング練習中】 

コングの両穴にはカリカリフードが入っていて穴からフードを出そうととにもかくにも穴を破壊することばかりに執着していた彼女だったのだけれどある時彼女は体得する「ねじってまわして落としたらフードがたくさん出てくるんじゃないの??」そこから始まったバトントワリン...
