

花子の代筆

みなさまコンバンハ。花子です
DSCN7680 - コピー

週末が始まったばかりだというのに
ご主人様たちは最初から飛ばし過ぎたらしく
若干お疲れ気味の只今土曜の夕刻、
本日はママに変わってワタクシ花子が代筆しております。

明日の朝は公園で思いっきり走り回る予定のワタクシも
今日はご主人様と一緒に早めのお休みと
させていただくことになりました

それではみなさま引き続きどうぞ良い週末を。
ボンフィンヂセマナ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ゆったり週末もいいですよね☆
うちのパパは土曜日も仕事だけど
きのうは有休とって、義父母に親孝行
してきました。
そして、きょうはゴルフですって!
その前に、ポキの早朝散歩☆
私はまったりしてるけど、パパはきのうから飛ばしっぱなしデス(泣

Re: タイトルなし 

ぽきママさん
そうですね~パパさん飛ばしてますね☆
たまにゆったり週末を過ごすと
「こんなに寝られるのか!!」と思うぐらい
寝てしまします・・・・
花も同じように寝すぎちゃって
花子家全員ボケボケの週明けです(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/435-692cda9c

まとめtyaiました【花子の代筆】 

みなさまコンバンハ。花子です週末が始まったばかりだというのにご主人様たちは最初から飛ばし過ぎたらしく若干お疲れ気味の只今土曜の夕刻、本日はママに変わってワタクシ花子が代筆しております。明日の朝は公園で思いっきり走り回る予定のワタクシも今日はご主人様と一...
